516:るふれちゃんねる
軽く動画観て面白そうだから買いたいんだけど、本体持ってなくてswitch lightと一緒に買おうか迷ってる。1万くらい差あるし他にやりたいソフトそんなにないからどうかな?

522:るふれちゃんねる
>>516
そんなんこのスレで聞いたら買えって言うに決まってますやん!

532:るふれちゃんねる
>>522
liteでもサイズじゅうぶんかな?欲しくて仕方ないんだが旧switchじゃなくて満足できるか気になるw

543:るふれちゃんねる
>>532
新Switch携帯モードがいいぞ
一番高いけど

テーブルモードで適当にスキップして支援ためてストーリーや高難易度マップはテレビでじっくりやってた

523:るふれちゃんねる
>>516
どこ見て面白そうに感じたかにもよるけど
キャラクターを育成したり恋愛したりするのが好きなら向いてるぞ

529:るふれちゃんねる
>>516
このゲームライトの小さい画面じゃつらくない?

533:るふれちゃんねる
>>529
画面の情報量多いからライトでやるのはちょっとしんどいと思う
ジョイコンだと肩凝らないし普通の本体のほうがいいね

539:るふれちゃんねる
>>533
助かる。ポチってくるわ

661:るふれちゃんねる
>>539
ストーリーめちゃめちゃ面白いので一周目はこのスレ含む攻略情報やネタを一切見ないでプレイするのオススメ
難易度ノーマル×カジュアルモードなら詰むことない難易度になるから参考までに

538:るふれちゃんねる
普通にライトと一緒に買って寝転がりながらやってるわ

548:るふれちゃんねる
なんでこんなにセーブ少ないんだろ
いろんな子がいて違う職種のクラスいっぱいつくりたいんじゃ
なに5個ってバカじゃないの

552:るふれちゃんねる
風花やるのに別にliteでも不便ないぞ!
むしろ最強まである



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1572485302/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

大手ゲーム会社P「スクエニは地獄。カプコンはケチ。セガは辞める奴ばかり。コナミは北朝鮮」
【FE風花雪月】ガン飛ばしマリアンヌ、一部だと震えあがるくらい怖いけど二部アンヌだと可愛い
【FE風花雪月】支援Sのヒルダちゃんなんで急に脇見せだしたの…?
【FEH】未実装人気キャラ纏めたから良かったら参考にしてくれ
【FE風花雪月】ディミトリは闇落ちするからメンタル弱いみたいに言われると流石にひどい言われようだと思う
FE風花雪月で一番可愛い子論争、ファミ通が終止符を打ってしまう
【FE風花雪月】ドロテアの性格は日本人ウケしないよな
【FEH】5年後ディミトリと会ったマルス「えっ君両親殺されて信頼してた人に裏切られて国略奪されたくらいで闇落ちしてるの?」
【FE風花雪月】ペトラめっちゃ好きなのに順位めっちゃ低くて悲しい
【悲報】ポケマス 、終わる
【FE風花雪月】ファミ通のアンケート結果発表!ディミトリとベルナデッタが一位を獲得
ファイアーエムブレムのリシテアちゃん
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129