301:るふれちゃんねる
ユリア終わった後「え?引かなかった奴いるの?」みたいな流れだったの絶対許さんからな
ガチャ期間中は弱いだのたいしたことないだのお前らが散々言うから皆引いてないんだと思って安心してたのに
images (21)

306:るふれちゃんねる
>>301
使い手増やしたくないからネガキャンするのは良くあること

309:るふれちゃんねる
>>301
こうどなじょうほうせんにガチでひっかかったのか

310:るふれちゃんねる
ユリにゃん持ってないは流石にギャグか何かだろ

312:るふれちゃんねる
ユリにゃんすんすん

313:るふれちゃんねる
ユリにゃんとリーフはあんま考えなくてもワンパンしまくってくれるから使ってて楽しいわ

318:るふれちゃんねる
ユリにゃんつおいお

320:るふれちゃんねる
伝ユリアは可愛いし次来たら狙うけど原作のユリアっぽい雰囲気は無いなって思ってる

324:るふれちゃんねる
ユリアそんなに強いか?
アイクで受けれるだけオフェリアより遥かにマシだと思うけど

338:るふれちゃんねる
>>324
伝承ユリア操作してアイクにぶつける馬鹿居るかよ
メタキャラを例に出しても意味ないわ

364:るふれちゃんねる
>>338
オフェリアならアイクも倒せるだろ
まあダブル持ってるから差別化はできてるか

510:るふれちゃんねる
>>364
マップ兵器さえ持たせればユリアでも大制圧インファ上に出てくるアイクを倒せるぞ

328:るふれちゃんねる
伝承ユリアは可愛いから居るだけで癒やされる

330:るふれちゃんねる
伝承ユリアはまずFEHで1番かわいいから
この時点で引かない理由がない

332:るふれちゃんねる
ユリア引かなかったのはFEHのセンス鍛えた方がいい

344:るふれちゃんねる
ぶっちゃけユリア使ってない
ユリアに限らないが個体値良くないと他キャラで良くね?ってキャラ多い
リーフもユリアも攻撃↑引けないならなんだかんだ他キャラでよくねになる

355:るふれちゃんねる
ユリアすぐに不安になって今日は一緒にいて欲しいとか萌えるよね!



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572682718/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129