457:るふれちゃんねる
サーリャは絵がマニア向け過ぎる


461:るふれちゃんねる
>>457
ノーマル>クリスマス>嫁 って着実に良くなっていったけど
ファンは通常バージョンを一番いい絵でくれよって思うのが普通よな

464:るふれちゃんねる
サーリャはオリジナルからして可愛いデザインのキャラでもないだろう

480:るふれちゃんねる
原作はこんなもんか
no title

483:るふれちゃんねる
>>480
これでよう人気出たもんだ

487:るふれちゃんねる
>>480
恒常のサーリャが一番原作に近いじゃん

488:るふれちゃんねる
サーリャは結婚したときの一枚絵の印象が強いんじゃないの?

489:るふれちゃんねる
サーリャと言えばこれだろ
ほんとエ口い
https://i.imgur.com/7VkC8Bp.jpg

494:るふれちゃんねる
>>489
手を出さない方が失礼だな

497:るふれちゃんねる
>>489
何このエ口ゲ?
硬派なFEを見習って欲しいわ

501:るふれちゃんねる
>>489
海外版ですこすぎるから規制で隠されたらかえってエ口くなったのほんと草

490:るふれちゃんねる
恒常のサーリャなんか顔のパーツ下に寄りすぎてない?
魚みたいだ

495:るふれちゃんねる
サーリャのフィギュア一時期投げ売りされてたのにプレミア付いてんな

502:るふれちゃんねる
サーリャは声の可愛さで不気味さがかなり相殺されてる

509:るふれちゃんねる
来年こそは水着サーリャ頼む
ノワールと組んで比翼…は無理だなもういるし

514:るふれちゃんねる
FEHの通常サーリャぐらいが原作に近くていい感じ

524:るふれちゃんねる
>>514
原作のサーリャ記憶から抹消してるレベルやん

519:るふれちゃんねる
改めてみるとほぼ裸だな
no title

no title

523:るふれちゃんねる
>>519
すこコンロ点火! エチチチ\勃/

525:るふれちゃんねる
きんのたま先生サーリャ複数描いてるのな
良いと思います

526:るふれちゃんねる
サーリャもだが特にセルジュは声の印象変わりすぎてなんかコレジャナイ
というか元々兼役だったからって別に新しい声でも兼役にする必要も無かろうに

594:るふれちゃんねる
マリアンヌとサーリャが似てるとも思わないが、二匹目のどじょう狙おうとしたんだろうなってのは何となくわかる 
ただサーリャは見た目に反して意外とコミカルなのに対してマリアンヌさんは話してて気が滅入るくらいにガチで陰気なのがな 
特に最初のほう

603:るふれちゃんねる
マリアンヌはサイレスやワープ覚えて優秀なんだけどね 
金鹿にはリシテアという闇特化天才魔法少女がいて 
見た目と性格と設定がホイホイなのが


images (20)

604:るふれちゃんねる
関係ないけど5年後の人妻リアンヌさんを劣化と思う人とは分かり合えない

607:るふれちゃんねる
>>604 
服が良くなっただけ定期 
化粧もしてるしよくないよそういうのは

611:るふれちゃんねる
>>604 
すまん単純に可愛くないわ 
劣化もいいとこ

629:るふれちゃんねる
>>611 
ファック

612:るふれちゃんねる
サーリャはマイユニ命だけど意外と他のキャラ(特に女キャラ)の面倒見もよかったりする 
エフィとの人気差はその辺も影響してるんじゃないだろうか 
男に媚びまくるけど憎まれないシャーロッテも姉御肌で面倒見がいいし

617:るふれちゃんねる
5年後マリアンヌめちゃくちゃ可愛いンゴ 
グレモリィにする必要ないから手もかからないしリブローサイレス使えるしでぐう聖

621:るふれちゃんねる
五年後マリアンヌは男を知った顔してて

631:るふれちゃんねる
>>621 
先生が居なきゃ自殺 
先生が居たら人妻状態 
なんとも微妙


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572682718/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129