19:るふれちゃんねる
結構いい話で号泣した…
エクラ生存ルートのアルフォンスは優秀だな

27:るふれちゃんねる
>>19
異界のはエイルが裏切ってしまったんじゃ

25:るふれちゃんねる
ロキおばさん少し絡んでた気がするのにどこ行ったんだ

28:るふれちゃんねる
2部は尺がだだあまりでなんで出したのかよくわからんキャラがいっぱいいた
3部は尺が足りないのかやたら駆け足で薄味

13章縛りやめたら

30:るふれちゃんねる
ストーリー良くなったって書き込みあるけど
エイルとヘルの子供の頃の描写とか全然無いし今までと変わってねーと思う
生命の竜とかいきなり脳内設定出してくるのやめろ

34:るふれちゃんねる
せっかくだし地獄でスルトレーギャルンヘルビンディの掛け合いとか割と見たかったな
死後はヘルの傀儡だろうから立場同等だし

38:るふれちゃんねる
最近になってエクラ徐々に復帰し始めたけどやっぱりエクラ出なさすぎって苦情来たんかなこれは
自分もあまりにも無視されすぎて萎えたので、4部はプレイヤー中心に戻ってるとよいけど

63:るふれちゃんねる
ピヨの「お前が弱者だからです」結構好き
エイルは何も印象残らんかったな

101:るふれちゃんねる
意志のないリーヴスラシルを操ってる?
人の命を弄んでる?あそこに死んだスラシルがいるならここにいるスラシルはなんだ?

104:るふれちゃんねる
>>101
ガチャは異界産じゃないの?

106:るふれちゃんねる
ヘルざっこwwwwwwwww
しかもスルト共々ガチの小物で草
夢オチ風エンドは割と好き

120:るふれちゃんねる
屍兵と化したスルトとか出して欲しかったよな

127:るふれちゃんねる
第三部って結局のところデスメタルしたかっただけですよね…
北欧神話ブレムヒーローズなので
ニブルヘイムはやる必要があったのでやっただけに過ぎない
テーマ『死』なのでデスメタルそれだけ

129:るふれちゃんねる
一部二部と比べれば三部は出来良くなってると思うけどなぁ
そんなに悪いか?

138:るふれちゃんねる
>>129
取り敢えずシナリオ批判するのがエムブレマー
総合的には2部の方が好きだが

137:るふれちゃんねる
エクラもめっちゃ死者弄んでね?

156:るふれちゃんねる
2部「無敵のスルトを倒す方法どこだ…!」
3部「無敵のヘルを倒す方法どこだ…!」

172:るふれちゃんねる
>>156
暗黒 マルス「無敵のガーネフを倒す方法どこだ…!」
紋章 マルス「無敵のハーディンを倒す方法どこだ…!」

164:るふれちゃんねる
ストーリーは別に期待してないわ

177:るふれちゃんねる
おもあつの評判の良さ見るに本編も
クロスオーバー物に舵を切った方がいい気がする



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573109359/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129