519:るふれちゃんねる
ふんふんふふーん♪
今日もお部屋の中は落ち着くなー・・・あれ?扉の隙間から何かが・・・手紙?

ベ ル ナ デ ッ タ 参 戦 ! !
ぎええええええええ!?
images (40)

523:るふれちゃんねる
>>519
「おめでとうベル。切り札には私が協力するわ」

527:るふれちゃんねる
>>523
最期のきりふだやめろ

530:るふれちゃんねる
>>523
それ自分にダメージ入りません?

535:るふれちゃんねる
>>523
残り1ストックで使ったら敗北が決定するんだよなぁ

525:るふれちゃんねる
>>519

バーストに苦労しそう

526:るふれちゃんねる
>>519
めっちゃ嫌がりそう
そういえば弓メインのファイターっていなかったよな

531:るふれちゃんねる
>>526
ピット君は一応そうなんじゃね

533:るふれちゃんねる
ピット「パルテナ様もある意味引き篭りですよね!」
パルテナ様「あら、ピット。あなたに今生の救いはありませんね♪」

534:るふれちゃんねる
ひたすら囲いの矢で逃げながらチクチク引き撃ちしてダメージ蓄積させるスタイルで害悪キャラ扱いされるベルナデッタ

539:るふれちゃんねる
>>534
クロードも同時に追加されてもっと荒れそう



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1573205560/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129