66:るふれちゃんねる
目安箱に投書があります

初プレイで見た瞬間にイングリット一択だと思い、性格も好みでこれは結婚一直線だと思ってたんですが、
5年後の姿があまりにも劣化しすぎてて正直ガン萎えです。
メルセデスやアネットも好きになってきた上に5年後の見た目もいい感じだし
さらにカトリーヌやフレンも好みで指輪を渡す相手を選べません。
それでも初心を貫いてイングリットに捧げるべきでしょうか。

120:るふれちゃんねる
>>66
劣化ねぇ…自分は5年後の姿を初めて見た時は少し驚いたけど
イングリットの外見は可愛い女学生から戦争を戦い抜く美しい戦乙女へ方向転換したと思ったよ
3Dモデリングも顔グラもセリフも好きだし
ペアエンドの一枚絵も別にそこまで悪い出来とは思わなかった(良い出来とは言ってない)
ベレトとのペアエンドまで見れば印象が良くなるんじゃないかな?

123:るふれちゃんねる
>>120
劣化しないフレンのじゃロリマジオススメ

132:るふれちゃんねる
>>120
質問者は回答に不満足なようです

197:るふれちゃんねる
>>132

198:るふれちゃんねる
>>66
グリット5年後は大半の人がガン萎えしてたからしゃーない
長髪前髪パッツンが良かったのにショートデコ丸出しはねーよな

154:るふれちゃんねる
5年後イングリットの最大の欠点は鎧が邪魔なことだから礼服着せればめっちゃ似合うぞ
no title

156:るふれちゃんねる
>>154
鎧が…邪魔だな…

159:るふれちゃんねる
>>154
礼服ってペガサスに対応したっけ

162:るふれちゃんねる
>>154
前髪がやっぱうん
この前髪で人気なキャラっているのかな

165:るふれちゃんねる
>>162
シャミア

172:るふれちゃんねる
>>165
シャミアは片方ボリュームあるし触角があるからだいぶ違うぞ

161:るふれちゃんねる
5年後グリット可愛いだろ!!劣化と言う奴の気がしれん

169:るふれちゃんねる
>>161
わかる
5年後の方が好き
おまんじゅうは許さない



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1573355470/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129