160:るふれちゃんねる
解析されたテキストを稚拙な英語力で訳してみました。間違いは100%あるので許してください。
たぶんユーリスとベルナデッタの会話

ユーリスと二人で作業をするんですか?正直に言って、怖いです。
泣き言言ってる暇があるなら、作業をしましょう。さもないとずっと終わりませんよ。
なんでそんなこと気にしなくちゃいけないんですか?永遠にここにいる羽目になるからですか?わかりました、わかりました、やりましょう!

石のままでいるのよ、ベル。見えなかったら、いないのと同じだから。
おかしいな。ここにこんなずんぐりした岩なんてなかったのに、水の近くに放り投げたほうがよさそうですね!
え?ちょっと!待って!よく見てください、助けて!

奇跡って本当に起こるんですね。一緒によくできたようです。
よかったですか?終わりですか?行っていいですか?これで終わりでいいんですよね、ユーリス?
いや、だめです。ちゃんと仕上げて報告するまで終わりではありません。

仲間と食べる食事はより楽しいですね。そうは思いませんか、ベルナデッタ?
そうですね、でも・・・もう行っていいですか?
あなたも彼女に何か言ってください。いつもすぐに私を避けるんです。
あなたを避けるのは当たり前です。私はみんなも避けます。それに私は今ここに座っているでしょう!
index

163:るふれちゃんねる
ユーリス女の子?

166:るふれちゃんねる
>>163
ユーリスは英語だとhisとあるので男の子です。
敬語なのは訳の関係です。すいません

171:るふれちゃんねる
ユーリスはヌヴァール家の男でダグザブリギッド侵攻で孤児になって
家の再興をしたいと考えてるって感じなのかね
シャミアペトラとかと支援あったらいいんだが



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1573304536/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129