121:るふれちゃんねる
サウナやら犬猫、衣装やらの個人的にクソどうでもいい追加コンテンツばかりで悲しい
ソティスやレア様が使用できるとか最上級が追加されるとかそういうの期待してエキスパ買ったのに…

ゼルダやゼノブレのエキスパはすごく良かったのになあ
f4d2a988

130:るふれちゃんねる
>>121
エキスパなら全部の内容見てから買っても良かったんじゃないの?

142:るふれちゃんねる
>>130
本品の出来が良かったしたかが2500円だから何も考えずに発売日の数日後に買ってしまった
さすがにここまで趣味に全振りしてる内容だとは思わなんだ

139:るふれちゃんねる
>>121
ゼルダのDLCって、最後の追加を除いたらワープマーカーくらいしかちゃんとしたのって覚えがないな…
試練とかミニゲームレベルだったし、最後の含めるなら風花DLCも4月まで待ってからの比較になるし

135:るふれちゃんねる
レア様加入してもストーリー的に使えそうなとこが金鹿のシャンバラ戦くらいしかない

136:るふれちゃんねる
レア様来たところで使う章がない
ソティスも然り

140:るふれちゃんねる
レア様は銀雪限定で出てくればいいよ
途中加入で帝国から脱走したってことにしとけばいい
お母様が心配だったのです何これくらい容易い事ですこんなんでいいだろ

152:るふれちゃんねる
>>140
レア様脱走いいね
俺もそれ考えてた

レア様は2部ではしばらく行方不明だったんだし脱走どころか実はそこら辺の民家でくつろいでたことにして
帝国に捉えられたっていう事実をなかったことにしてほしい



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1573464642/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129