271:るふれちゃんねる
魔飛行、リシテアが一人ぶっちぎりの適正見せて他が就いても劣化にしか見えなくなりそう

273:るふれちゃんねる
>>271
まぁ現時点でも魔法アタッカーはリシテア一人でいいみたいなところあるし
とはいえ飛行得意リブローのマリアンヌさんは十分候補になるかと

277:るふれちゃんねる
>>273
マリアンヌも優秀なんだよなたしかに
サイレスのおかげでルナティックでもレベルガンガン上がるし

279:るふれちゃんねる
>>271
解析情報ほとんど見てないんだが、魔飛行がペガサスだったらまた女性限定なんかね
ヒューベルトも魔法アタッカーとして十分強いはずなんだが、覇王ルート限定で、グレモリィになれず、競合するリシテアが名誉遊撃隊員のせいで影が薄い

272:るふれちゃんねる
魔法アーマー欲しかったのう
ヒルダちゃん率いるゲルプリッターが…

274:るふれちゃんねる
ダークペガサス
魔法も使えるペガサス
マスタースキルは疾風迅雷

DLCでくると見た

276:るふれちゃんねる
魔道士が飛行になるともう全員飛兵にした方が強いから
自動的にヒーラーも飛兵になる



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1573394798/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129