1:るふれちゃんねる
最後のPV見たけど面白そうやん!

4:るふれちゃんねる
ダイマックスかっこいいしジム戦も面白そうやなぁ

7:るふれちゃんねる
チャンピオン全身アドセンス人間で草
no title

25:るふれちゃんねる
>>7
村田かな

27:るふれちゃんねる
>>7
大悪党やんけ

41:るふれちゃんねる
>>7
スポンサーの意向で揃えられた哀れなパーティ
no title

58:るふれちゃんねる
>>41
ゲテモノ軍団の中に入れられるマホイップかわいそう

61:るふれちゃんねる
>>41
まほいっぷ進化せんのか

261:るふれちゃんねる
>>61
マホイップ自体2段目の真価なはず

123:るふれちゃんねる
>>41
リザードン以外チャンピオン感皆無で草
XYの空気チャンピオンのがまだマシや

259:るふれちゃんねる
>>41
波平ペンギンフェイクやなかったんか…マジで存在するんか…

9:るふれちゃんねる
今作の化石リーク来たぞ
no title

no title

19:るふれちゃんねる
>>9
右わいのおじいちゃんそっくり

23:るふれちゃんねる
>>9
これマジ?上半身に比べて下半身貧弱すぎるだろ

37:るふれちゃんねる
つっっっっっよ

ヒヒダルマ(ガラルの姿)

タイプ 炎、氷

特性 ちからずく、ダルマモード

種族値 105-160-55-30-55-135

48:るふれちゃんねる
>>37
ほのおこおりってなんか使いづらそうやな

49:るふれちゃんねる
>>37
は?強すぎだろ

46:るふれちゃんねる
ムクムクムクッ
no title

no title

no title

67:るふれちゃんねる
>>46
あーこれは

95:るふれちゃんねる
>>46
1枚目の増田の服クッソ高そう

97:るふれちゃんねる
>>46
このまんさんのお気に入りポケモンがリザードンなんだよな

98:るふれちゃんねる
>>46
この業界じゃ常識なんだよなぁ…
no title

no title

no title

no title

no title

153:るふれちゃんねる
>>98
タバティスほんま草

159:るふれちゃんねる
no title

161:るふれちゃんねる
>>159
草ァ!

171:るふれちゃんねる
>>159
売れたら逆になるんやろなあ

206:るふれちゃんねる
>>159
自ら駄作認定しとるぞこいつ

238:るふれちゃんねる
>>159
ゲーフリ内での軋轢とか派閥争いすごそう
主に責任のなすり付け合いで

247:るふれちゃんねる
というかなんでリザードンだけここまで酷使されとるんや?
意味わからんレベルで投げとると肩壊すで?

249:るふれちゃんねる
>>247
人気の為やからな

286:るふれちゃんねる
>>247
スポンサーの意向だからしゃーない

290:るふれちゃんねる
ピカチュウげんきでちゅう や ポケモンスナップ や ポケモンスタジアム
みたいなゲームを作るならswitch買う意味もあるんやけどなぁ

305:るふれちゃんねる
>>290
FE学園でおっさんとお茶会して写真撮ればええやろ

314:るふれちゃんねる
>>305
no title

304:るふれちゃんねる
ダイマックスエタナトゥスがストーリーラスボス
スポンサーが黒幕

ウルトラネクロズマみたいなモン

no title

312:るふれちゃんねる
>>304
遊戯王やん

313:るふれちゃんねる
>>304
ええな

325:るふれちゃんねる
>>304
UB感強いよなこいつ
しかも種族値1125らしいな

324:るふれちゃんねる
グラフィックは着実に進化してる模様
アンチ敗北やね

バトレボ
no title

剣盾
no title

355:るふれちゃんねる
>>324
URL逆やで

343:るふれちゃんねる
パケ伝説でエタナトゥスぶっ倒す模様

no title

347:るふれちゃんねる
>>343
やっぱ最後はダイマックスバトルなんやな

348:るふれちゃんねる
>>343
うーん

354:るふれちゃんねる
>>343
犬っころダサすぎやなやっぱ

359:るふれちゃんねる
>>343
はぇーかっこいい

366:るふれちゃんねる
>>343
お魚咥えたワンコ

419:るふれちゃんねる
波平 物理技

もろはのずつき
じしん
捨て身タックル
つららおとし

460:るふれちゃんねる
>>419
肉体派すぎやろ

483:るふれちゃんねる
なんやかんやPV見たらやりたくなってきたわ



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573490384/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129