334:るふれちゃんねる
こいつまだ星5ぶってんのかよ!
no title

342:るふれちゃんねる
>>334
こいつとベルトシャラは3-4くらいだよな

だってアレスが3-4なんだもん

338:るふれちゃんねる
わしはまだ死にたくない

341:るふれちゃんねる
ifの子世代ここでいつも憎まれてるよな

344:るふれちゃんねる
>>341
カンナちゃんは愛されてるよ?

351:るふれちゃんねる
>>341
錬成来ない限りシノノノやシートベルトは仮に星4でも居場所がないからねえ
劣化版だし素材にもならないしで散々だ

353:るふれちゃんねる
>>341
フランネルニシキあたりは強いけど壊れ過ぎてない程度でそうでもないような

355:るふれちゃんねる
>>353
どっちも親やん

362:るふれちゃんねる
>>353
そいつらは父親
娘は二人とも有能

375:るふれちゃんねる
>>341
5限ぶるならせめて素材の価値をくれよと思う
呼吸か金剛4くれたら納得だわ

382:るふれちゃんねる
>>341
シートベルトは実装時は強かったけど、今では素材価値も低いしな
錬成来ればワンチャンある
シノノノ?あいつは守備の指揮くれる人だ

343:るふれちゃんねる
オフェリアは愛してるよ

356:るふれちゃんねる
フランネルもニシキも親なんだよなあ

358:るふれちゃんねる
↑嬉しい

オフェリア
ベロア
キヌ
カンナ
エポニーニョ
シャラ

↓嬉しくない


↓死ね
シートベルト
シノノノ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573474216/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129