318るふれちゃんねる
ユリアとりあえずレベル40まで上げたがスキルどうするか迷ってる
無凸での話しだがユリアのBって緑魔殺しがいいのか?
個人的には緑魔つけるくらいなら斧殺しでもつけて確実に倒しきれる相手
増やした方が活躍できると思うんだが

325るふれちゃんねる
>>318
ユリアは切り返しが一番使いやすい

343るふれちゃんねる
>>318
普段の相手はどんな奴が多いかによるんじゃね?
ニノ、おばさんが多ければ緑魔
ヘクトル、ティアマトの相手するなら斧殺し(殺されかねんが)

赤魔はほとんど見ないし斧の相手は赤剣、チキがやるから俺は緑魔一択
青は素で倒せる

336るふれちゃんねる
ユリアは奮迅青魔殺し付けてるわ
1撃でリンダ処理できないから付けてるけど最近全然見ないから無くてもいいな

361るふれちゃんねる
ユリアは刺し違えが良いぞ
祈りや覚醒、眼鏡も良いぞ
切り返しは意味無いぞ、勇者剣で死ぬ

366るふれちゃんねる
>>361
勇者剣は切り返し以外でも死ぬような

381るふれちゃんねる
ユリアに緑魔殺しってのは某攻略サイトや過去にこのスレで語られてたのを
見た気がするからつけてる人多いのかと思ったが、
そもそもわざわざユリアでニノ等相手にしなくてもいいと思うんだよな
処理するのに適したキャラ他にいるし
仮に敵の緑魔から攻撃されたとしても魔防高いからワンパンされないだろうし
次のターンにこっちが攻撃したら先手で倒せるだろうし

390るふれちゃんねる
>>381
必須のBがなくて対応範囲が広がるんだからファーストチョイスでしょ

398るふれちゃんねる
>>381
次のターンてのは存在しない殺しきれなけりゃ常に救援が飛んできて死ぬと思った方がいい

402るふれちゃんねる
>>381
魔防ナンバーワンのユリアに魔の相手任せるのは理にかなってるよ
受けの一手で少ないダメージでニノ潰せるのは大きなメリットだと思う

マニキやリョウマだとバフの具合では一発もあり得るし
フィルに遠距離反撃持たせたりしてるならそっちのがいいがなw

411るふれちゃんねる
ユリア火力中途半端だから緑魔受けたいなら殺しつけたほうがいいと思うけどな
反撃で殺しきれないと救援で事故率上がるし

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132