87:るふれちゃんねる
FEに銃ってそんなに違和感あるのかね?
任天堂で似たような世界観のゲームでバイクやタブレット出してるゲームもあるし今更

89:るふれちゃんねる
まあifでも銃出てくるしな

94:るふれちゃんねる
no title

こんなんもあるしな

113:るふれちゃんねる
あまりに強すぎて続編で自前のシューター廃車にされたアンナの旦那可哀想

120:るふれちゃんねる
銃が導入されてもいいけど、誰でも使える武器にはして欲しくない
歴史的には誰でも使えるから訓練が必要で高価な騎士が淘汰されて
人民兵の時代になるんだけど
no title

127:るふれちゃんねる
ifだとモズメが銃使ってたけどな

128:るふれちゃんねる
FE世界だと銃より魔導が強そうで存在しても素養ない人以外は使わなさそう
雷撃とか弾丸より早いだろうし

131:るふれちゃんねる
風花のトロン見てると銃とか出る余地なさそうな威力やし

135:るふれちゃんねる
(^3^)チキも拳銃つかうー

136:るふれちゃんねる
銃より意味のわからない謎の光線と加速装置が既に存在してんだよなあ

139:るふれちゃんねる
銃は技能Eでも全武器使えるからな

140:るふれちゃんねる
コレを大半の人ができる世界に銃要る?
no title

148:るふれちゃんねる
>>140
弾数少ないじゃん

152:るふれちゃんねる
>>140
トロンを覚えないアネットちゃんに格の違いを見せつけていくの草

154:るふれちゃんねる
>>140
アネットちゃんかわいそう
謝れ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573629169/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129