195るふれちゃんねる
FEH絵師で一番業界的に格上なのって誰なんだ
のいぢやはいむらは有名だが格で言ったら最上位って訳じゃないん?

203るふれちゃんねる
>>195
ナーシェンじゃない方の山田じゃないか?

204るふれちゃんねる
>>195
ポケモンGO絵師のコザキユースケか画展開くほどのゼフィール山田

205るふれちゃんねる
>>195
山田章博じゃね

243るふれちゃんねる
>>205
山田さんが良いっていう人って本当にいいと思ってるん?
持ち上げられすぎやとおもうわ
上手いって言っとけば自分わかってますよ感でるの目当てで言ってそう

271るふれちゃんねる
>>243
今現在うけてるかどうかじゃなくて格の話をしてるからでしょ?大御所だもん

289るふれちゃんねる
>>271
>>276
ビートたけしみたいな感じ?
今はおもんないけど、功績はすごい的な

330るふれちゃんねる
>>289
まあそれに近い
俺が25年前くらいに買った山田先生の漫画は絵画をそのまま漫画にしたようですごいと感じたよ。
ただ動きの表現はいまいちだったけどな。

でも今回のジェイガンやギュンターの攻撃、ダメージ絵はすごくいいと思う

明らかにスマホアプリの路線と違うけどFEと同じくらいの歴史あるしファンタジーものの大御所として参加してるのはうれしいね

345るふれちゃんねる
>>330
はえーそんなすごいんか
今でもアナログ?で描いてるって記事は一月くらい前みた

276るふれちゃんねる
>>243
このスレ絵描いてる奴結構居るんじゃね
そういうのからしたら山田章博は大先生クラスだからな

210るふれちゃんねる
>>195
山田あきひろ? ジェイガンとかの

215るふれちゃんねる
>>195
日野
コザキ

割とこれ

197るふれちゃんねる
お許しいただきたい
no title

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132