647るふれちゃんねる
no title


よくわからんけど、戦闘ではアルフォンスをマイユニだと思って使えってこと?

655るふれちゃんねる
>>647
誰だよそれ新キャラか

657るふれちゃんねる
>>647
ア君を半身認定ほんとやめて

660るふれちゃんねる
>>647
アルフォンスを吸収してさっさと完全体エクラになれって事でしょ

664るふれちゃんねる
>>647
俺の半身はシャロンちゃんだから…

671るふれちゃんねる
>>664
俺のシャロンだから

675るふれちゃんねる
>>664
だがちょっと待って欲しい
シャロンもアスファルト君も半身という可能性はないのか

680るふれちゃんねる
>>675
半身の半身とかもうよくわかんねえぞ

681るふれちゃんねる
>>675
合体してあしゃろ男爵になるのか…!?

666るふれちゃんねる
>>647
このゲームの主人公はαである、これを忘れるべからず
という事なのじゃ

669るふれちゃんねる
>>647
ホモによるホモ認定

682るふれちゃんねる
>>647
下半身下半身てこいつ溜まり過ぎとちゃうか

672るふれちゃんねる
シャロンさんはみんなの

677るふれちゃんねる
>>672
公衆便所かな

674るふれちゃんねる
アルファベット君は半身と言うよりは半人前
4枠しかないのに0.5の人は入れられないわ

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132