1:るふれちゃんねる
風花雪月絶好調なのにどうして…
no title

183:るふれちゃんねる
>>1
no title

no title


こいつらが死んでから建ててくれ
ミリメモなんて月商がFW社員一人の給料以下だぞ

3:るふれちゃんねる
比翼とか出すからこうなる

6:るふれちゃんねる
とんでもない落ちっぷりで草

9:るふれちゃんねる
完全に比翼のせいだな

10:るふれちゃんねる
FGOにはなれんかったか

13:るふれちゃんねる
何も無いブレム

31:るふれちゃんねる
面白いコンテンツが偶像しかない

40:るふれちゃんねる
ちょうど1年前くらいに嫌になってやめたわ

58:るふれちゃんねる
風花キャラいつまで経っても増えないの謎過ぎる
今出さずにいつ出すんだよ

72:るふれちゃんねる
やめてからだいぶ経つけどヤクザはまだ現役で頑張ってるんか?

78:るふれちゃんねる
>>72
無課金向けには頑張ってるな

課金者向けだと赤にも負けるし
最近、全ステータス上回る上に疾風迅雷(もう一度攻撃可能、本来遠距離武器キャラは使えない)を使える主人公が出たけど

87:るふれちゃんねる
毎月最強キャラでてる

89:るふれちゃんねる
んほぉぉぉおおおおおおおおおおお!!
アクアカミラたまんねぇえええええええええええええ!!

139:るふれちゃんねる
風花雪月という絶好の機会に何もできない無能

204:るふれちゃんねる
しかしFEH毎月終わってるな



引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1573879903/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129