1:るふれちゃんねる
https://pbs.twimg.com/media/EJeTGzEVUAEkV6m?format=jpg&name=large
悪戯心/おみとおし(わるいてぐせ)
攻撃 120
防御 65
特攻 95
特防 75
素早 60
(計510)

・両壁に電磁波に挑発と補助技はもちろん一致不意打ちで火力も出せる
・しかもオーロンゲ自身があくタイプのためエルフーンや他の悪戯心持ちに上から挑発で縛られることもない
・ビッドアップポケモンの名の通りビッドアップに悪巧みと積み技も豊富
・弱点が鋼毒フェアリーのみと比較的マイナーで耐性はエスパードラゴン無効にあくゴースト半減以下
・新ポケモンで同じ壁貼り用意のs132ガラパルドに上から挑発を撃てる+一致技を両方半減以下



ヤバスギでしょwwwwww

8:るふれちゃんねる
>>1
抜けてたけどH95や

25:るふれちゃんねる
>>17
強そうだけどアタッカーとしては数値が足りない
かといってサポートに回ろうとすると>>1のオーロンゲと役割が被るし向こうに対して有効打もない

41:るふれちゃんねる
>>1
弱点マイナーじゃなくて草

50:るふれちゃんねる
>>41
言うほどか?
フェアリーはともかく他は地面岩炎あたりに比べたらよっぽどマイナーやろ

67:るふれちゃんねる
>>50
妖も鋼もそいつらに混ざれるレベルのドメジャーじゃねーか

3:るふれちゃんねる
これはマジで「ヤバい」

11:るふれちゃんねる
これやばいやろ

12:るふれちゃんねる
いい歳してポケモンにマジになってるような人間にはなりたくない

27:るふれちゃんねる
ホウオウで殺せますよ

28:るふれちゃんねる
no title

というか画像うまく貼れてなかったわ

55:るふれちゃんねる
>>28
なんで格闘入ってないんや

113:るふれちゃんねる
>>28
対戦ガチ勢はこんなキモいポケモン手持ちに入れないといかんのか大変やな

241:るふれちゃんねる
>>28
きしょ

300:るふれちゃんねる
>>28
こんなのポケモンじゃない

44:るふれちゃんねる
ワイ まだストーリーやってるんやがカマスジョー強くねこいつだけで全抜きしとるで

53:るふれちゃんねる
>>44
強いで
わかりやすく強い

54:るふれちゃんねる
フェアリーが強すぎるんやな

59:るふれちゃんねる
フェアリー要素は?

123:るふれちゃんねる
ところで波平ペンギンは環境で暴れそうなんか?

155:るふれちゃんねる
>>123
特性が思ったより強くないから使えなさそうや



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573956666/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129