1:るふれちゃんねる
いまバッチ3個目の前くらい

2:るふれちゃんねる
アーマーガア

4:るふれちゃんねる
ヤクデ

7:るふれちゃんねる
カモネギ

8:るふれちゃんねる
no title

10:るふれちゃんねる
アーマーガァとマルヤクデはガチ

11:るふれちゃんねる
キテルグマ

16:るふれちゃんねる
アーマーガアはすごいおすすめできる

24:るふれちゃんねる
no title

26:るふれちゃんねる
今バッジ1だけどアマージョのパワーウィップで無双してるよ
ワイルドエリアのレイドでアマカジ捕まえてすぐできる

41:るふれちゃんねる
ヨクバリスは過去最高に煽りシンボルとして完成してるな

51:るふれちゃんねる
ギャラドス

54:るふれちゃんねる
ゴリランダー
カジリガメ
エンニュート
ゴルーグ
ゴロンダ
サーナイト
でノンストップだった



引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574134620/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129