299:るふれちゃんねる
実際どうやったらフォドラ全体を巻き込む戦争を起こさずに闇うご倒せたんだろうな

301:るふれちゃんねる
>>299
ゴルゴ13
images


306:るふれちゃんねる
>>299
レア様が1000年前からちゃんと頑張ってれば

313:るふれちゃんねる
>>299
少なくとも開始時点で各国に闇うごが入り込んで工作してるんだから
なにをどうしようが戦乱は起こる
帝国王国なんか事実上支配されてるし

314:るふれちゃんねる

>>299
戦争起きてぬけぬけと表に出たから倒せただけでそうじゃなかったら普通にどこもボロボロにされてるからなあ
割とマジで対処の仕様が結構ない連中だと思う

303:るふれちゃんねる
教会や王国同盟とかにパイプライン作って闇うごの存在云々話すとか?

309:るふれちゃんねる
フォドラ全体を巻き込まずに闇うご倒すのは無理だろ

311:るふれちゃんねる
闇うご本拠地の特定も光の杭がどこかに落ちないとヒューベルトが探知出来ないからね

370:るふれちゃんねる
とっとこうごめく闇うご
大好きなのは実験と暴力

456:るふれちゃんねる
何気に闇うご壊滅に必須な人材なのがヒューベルトという

460:るふれちゃんねる
>>456
ヒューベルト以外誰も特定作業出来ないからな
彼を生かすか情報貰うかしないと駄目という

463:るふれちゃんねる
>>460
青ルートヒューベルトはディミトリが勝利するわけないと舐めていたから闇うごについてお知らせしてなかったんかね

473:るふれちゃんねる
>>463
逆だろ
タレスコルネリア死んでかなり弱体化したし
青は光の杭撃たれてないからその脅威も知らないし本拠地判明してないし
放置でもいいと思ったんじゃね
しかし全編通してタレスしか光の杭使えないっぽいんだよね

477:るふれちゃんねる
>>473
後日談で少なくとも数百年平和が確約されてるの見ると確かに無くても闇うご何もできてないだろうけど(レア様や先生も居るし)
存在せずに放置だとしたらヒューベルトにしては詰めが甘いのう

458:るふれちゃんねる
青のヒューベルトも「闇うごに気を付けろ。リーダーは死んでるけど本拠地わからん」とかいまいちな手紙残してるのかな



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1574247492/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129