773:るふれちゃんねる
ルナのアッシュてどうすればいいんや?
青獅子の中だと前向きでいい子で好きだから活躍させてあげたい
images

775:るふれちゃんねる
岩ゴボウ食わせてハンターボレーマンにすればいいと思う

777:るふれちゃんねる
ボレーマンとしては命中が20低い劣化イグナーツだけど
現実問題それがベスト

779:るふれちゃんねる
アッシュなんて延々鍵開けてればいいのよ

えいっ!

782:るふれちゃんねる
まだ青でルナやってないけど、自分で使うとしたらドラゴンか馬に乗せて狙撃→再行動で
敵の釣り出し役かな

784:るふれちゃんねる
ルナは行き先困った奴は弓持たせれば大体なんとかなる
弓苦手ですら最初から弓コースにしておけばそれなりに役に立つ

785:るふれちゃんねる
アッシュは弓ドラゴンでいいだろ
非力のイングリットのほうが使いにくい

799:るふれちゃんねる
>>785
いうて速さ成長率60%3姉妹やぞ
なおかつそのなかでいちばんペガサスに近く、成長率合計は先生クロードアンナさんと並ぶ准最高クラス


…ってヨイショ書いてて思ったけど高成長がいまいち生かされてない感あるなこの4人

811:るふれちゃんねる
>>799
「合計成長が高い」の罠は大抵物理型なのに魔力成長が高いと言うタイプやで
要は死にステの成長率も高い奴

829:るふれちゃんねる
>>811
イングリッドは力35しかないから火力がね…ただ、速さ幸運守備魔防魅力の合計成長率はかなり高いから回避盾としてはトップクラスだと思う

825:るふれちゃんねる
>>799
ツィリルのステ配分と平民成長バグは本当に頭おかしい

786:るふれちゃんねる
ドラゴン弓ゲー



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1574163659/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

『ファイアーエムブレム 風花雪月』が歴代最高の229万本を売り上げる!みんなの反応
【FE風花雪月】ベルはスカウト時の、自学級には居場所がなくて独りぼっちだって台詞が重過ぎる
【FE風花雪月】卓上の鬼神(笑)
【FE】次リメイク来るっぽけど、封印烈火聖戦どれがええの
【FE風花雪月】成長率的にエガちゃんからしたらラファエルの筋肉ですら児戯
【FE風花雪月】スマブラでエガちゃんかディミトリ参戦するならどっちが向いてる?
【FEH】200万円も課金してこんな惨状なのか・・・
【FE風花雪月】ヒルダちゃん戦闘モードじゃん この姿見たやつは生きて帰れないらしいな
【FE風花雪月】なんやこの不審者
【FE風花雪月】支援Sの一枚絵は野郎の方がいい
【FE風花雪月】この人最初は魔法使いか何かだと思ってたらクッソ武闘派だった
【FE風花雪月】級長3人パラメータ化したらこのぐらいかな?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129