4:るふれちゃんねる
ファイアーエムブレムEXPOII
no title

no title


どんな話になるのか楽しみだな
アプデで風花雪月の方にも輸入してくれ
no title

62:るふれちゃんねる
>>4
クロード逆さやんけ

5:るふれちゃんねる
EXPOにこっそりついていくファたそ~

27:るふれちゃんねる
みんなでエキスポいけば仲直りだぞ!💀も行くか?


…行く!

38:るふれちゃんねる
このクソ🦉今年もいやがるんだが…

no title

no title

152:るふれちゃんねる
no title

去年行った人、これ本当なん?

159:るふれちゃんねる
>>152
ファイアーエムブレム祭にもエキスポにも行ったけど
男女は同率だし、年齢層も10代から暗黒竜世代まで幅広かった
文字通りの老若男女って感じ

165:るふれちゃんねる
>>152
割と幅はあった
でもサイファイベントとかいくと8:2ぐらいで男多いから割と意図的だと思うわ

168:るふれちゃんねる
>>152
相当な数の女がチケットを貰えないのか

169:るふれちゃんねる
>>152
ここで実際行った人のレスやら行列の画像みたけど
だいたいそんな感想だったぞ
前あったFEのコンサートも半々だってみたしバランスええんじゃね

816:るふれちゃんねる
no title

これ欲しい

818:るふれちゃんねる
>>816
いいなこれ
S席SS席限定グッズか



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574415319/


★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】ファイアーエムブレム花鳥風月さん、GOTYにノミネートされず...何が行けなかったのか
ぶっちゃけファイアーエムブレムをスマブラで知った奴がかなり多いよな
【FE風花雪月】ニンドリ「ファイアーエムブレム 風花雪月」の最新人気投票結果きたー!
【悲報】ポケモン剣盾国内155万、なんJ民大敗北
【FE風花雪月】まずこれ言うほど汚いクロードか?
【FE風花雪月】ここはベルの学級ですよ?
FE最高傑作は?→古参「風花雪月」新参「風花雪月」一般人「風花雪月」
【FE風花雪月】エムブレマ―の才能がありそうな風花キャラ
【FEH】これがゴリランダーちゃんですか
【悲報】ポケモン新作、図鑑説明に淫夢ネタを使ってしまう
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129