206:るふれちゃんねる
アクアが抜けないのはかわいそうだからなのかどうなのか

208:るふれちゃんねる
いやアクアは抜けるけど

226:るふれちゃんねる
>>208
お前それアクアとアイク間違えてない?

227:るふれちゃんねる
>>226
アクアだぞ

209:るふれちゃんねる
ゴリラでは抜けない

210:るふれちゃんねる
アクアで抜けるとか男としてのプライド捨てすぎだろ

213:るふれちゃんねる
十分に抜ける(鋼の意思)

216:るふれちゃんねる
正直kaya8アクアは抜ける

220:るふれちゃんねる
アクアは可愛げもおくゆかしさも恥じらいもないのがな
あれじゃムラしねえわ

221:るふれちゃんねる
kaya8アクアならいけるけどコザキ絵は全部無理だわ

224:るふれちゃんねる
Kaya8アネットはよ~

225:るふれちゃんねる
綺麗なアクアの絵は結構あるけど何故か笑ってしまう

228:るふれちゃんねる
頬にバツつけられてる正月アクアはギリいける

238:るふれちゃんねる
勘違いされがちだけどアクアは戦闘シーン以外はちゃんと儚げしてるんだよなあ

255:るふれちゃんねる
>>238
そうだろうか?
マークスと一緒になって殿を務めたりする腕っぷしが儚げ…?
踊り子ヒロインが殿を務めるってなかなかないと思うの

241:るふれちゃんねる
白夜では儚いけど他はゴリラだろ

244:るふれちゃんねる
アクア絵もいいし強いしで途中までは結構使ってたけどロリアクアで若干滑ってサンバで大コケして以来一切使ってない

245:るふれちゃんねる
初プレイ時はエンディング見てアクアはかねぇわ…って思ったものだけどもう無理
頭の中で丸太持ってズンドコサンバ踊りだす

246:るふれちゃんねる
あのスンとした素っ気なさそうな顔グラが悪いと思うんだよなアクア
あの顔で淡々としてるから可愛げがなく見える

249:るふれちゃんねる
>>246
むしろそこがいいんじゃないか

248:るふれちゃんねる
そしてすり抜けアクアネキ…
みんながアクアネキの話をするから

250:るふれちゃんねる
儚い儚くない以前に黒はアミュージアのノリノリサンバダンスが面白すぎて無理

253:るふれちゃんねる
アクアはマイキャッスルで話しかけたときの「ふ」と「ん」の間に位置する声にならないくらいの「?」がくっそかわいいんだ

254:るふれちゃんねる
no title

このアクアが何故か可愛く見える
小さいからか?

259:るふれちゃんねる
>>254
比翼アクアはカムイのほうを本体にさせられそうだな
さすがに本体踊り子で比翼スキル再行動はやばいし

260:るふれちゃんねる
>>254
見た目は元々可愛いから可愛く見えるのはおかしくないだろうたぶん

273:るふれちゃんねる
見た目だけはかわいいでしょ見た目だけは

281:るふれちゃんねる
アクアはちょっとな

285:るふれちゃんねる
アクアは神秘的だから抜けないわ
もっと下品になれ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574415319/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】ファイアーエムブレム花鳥風月さん、GOTYにノミネートされず...何が行けなかったのか
ぶっちゃけファイアーエムブレムをスマブラで知った奴がかなり多いよな
【FE風花雪月】ニンドリ「ファイアーエムブレム 風花雪月」の最新人気投票結果きたー!
【悲報】ポケモン剣盾国内155万、なんJ民大敗北
【FE風花雪月】まずこれ言うほど汚いクロードか?
【FE風花雪月】ここはベルの学級ですよ?
FE最高傑作は?→古参「風花雪月」新参「風花雪月」一般人「風花雪月」
【FE風花雪月】エムブレマ―の才能がありそうな風花キャラ
【FEH】これがゴリランダーちゃんですか
【悲報】ポケモン新作、図鑑説明に淫夢ネタを使ってしまう
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129