7:るふれちゃんねる
オラァ!呼吸吐き出せ!(ボゴォ!!

8:るふれちゃんねる
明鏡の呼吸も食ったファたそ~

9:るふれちゃんねる
イグレーヌに溶かしたえるひん貯金を貯め始めるファたそ~

11:るふれちゃんねる
アイクおいしかったの~

16:るふれちゃんねる
おら!こきゅう、はきだせ!

20:るふれちゃんねる
呼吸の使用回数を使い切ったファたそ~

23:るふれちゃんねる
神と呼ばれているのに神階じゃないのが不満のファたそ

28:るふれちゃんねる
>>23
神っていうあだ名なだけのファたそ~

25:るふれちゃんねる
呼吸から強化増幅に乗り換えたファたそ~

31:るふれちゃんねる
>>25
ウチのファたそは戦いは引退して軍師ファたそにジョブチェンジしたぞ

no title

87:るふれちゃんねる
>>31
凸ファたそに死闘つけても0.5点分しか変わらない悲しみ

26:るふれちゃんねる
神と呼ばれたことない定期

30:るふれちゃんねる
誰から神と呼ばれてるのか知らないけどまだミルラの方が崇拝されてる気がする

35:るふれちゃんねる
そんなことないもん、ナバタのさとではあがめられてるもん

40:るふれちゃんねる
>>35
崇められてる(勝手に出歩かないよう監禁)



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574387913/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】ファイアーエムブレム花鳥風月さん、GOTYにノミネートされず...何が行けなかったのか
ぶっちゃけファイアーエムブレムをスマブラで知った奴がかなり多いよな
【FE風花雪月】ニンドリ「ファイアーエムブレム 風花雪月」の最新人気投票結果きたー!
【悲報】ポケモン剣盾国内155万、なんJ民大敗北
【FE風花雪月】まずこれ言うほど汚いクロードか?
【FE風花雪月】ここはベルの学級ですよ?
FE最高傑作は?→古参「風花雪月」新参「風花雪月」一般人「風花雪月」
【FE風花雪月】エムブレマ―の才能がありそうな風花キャラ
【FEH】これがゴリランダーちゃんですか
【悲報】ポケモン新作、図鑑説明に淫夢ネタを使ってしまう
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129