97:るふれちゃんねる
きょえーはリーフとキャンディで全部解決

98:るふれちゃんねる
リーフリーフダブルに攻撃隊形勇者迅雷二人で1ターンに24回攻撃
あとはキャンディか大共謀で終わり!

101:るふれちゃんねる
>>98
2マス相手の場合はより遠隔からキャンセル仕掛けられる大共謀の方が良さげかもな
持ってないけど

99:るふれちゃんねる
きょえい20万余裕になったらただの作業ゲーになるな

106:るふれちゃんねる
きょえーも結局ダブルが必須という

リーフ君がいないきょえーなんてもう考えられない

108:るふれちゃんねる
ダブル禁止巨影出たら面白そうだな

111:るふれちゃんねる
>>108
ダブルの唯一の活躍場所を奪うなんてとんでもない

113:るふれちゃんねる
>>111
フレンドダブル…と思ったけどあっちはスコア上仕方なく使わされてるだけで戦略上有利に使えるのは巨影だな

123:るふれちゃんねる
>>108
ダブルでぬるま湯に浸かっていた人達が
きょえーがクソゲーなのにやっと気付くだけにしかならない気が

163:るふれちゃんねる
>>108
fehのイベントがつまらない最大の原因は
ガチ勢Vsガチ勢やらないからよ

112:るふれちゃんねる
リーフ8人で行けば1ターン48回攻撃なんだな
相手飛行だったら1ターン目で20万行けそう

116:るふれちゃんねる
よしダブルを飛空城で解禁(げほげほ

124:るふれちゃんねる
>>116
リーフで天敵掃除してからスルトに変身させるだけで9割以上勝てそう

117:るふれちゃんねる
もう全部リーフでいいな!

240:るふれちゃんねる
生の息吹
キャンドルメランコリー
キャンセル
封じ系
威嚇系
明鏡の一撃
叩き込み切り込み
疾風迅雷
鷺踊り子
勇者武器特効武器

ここら辺が大活躍しちゃうキョエエエエエイは異色のコンテンツ
一部どこでも活躍するスキルあるけど

243:るふれちゃんねる
>>240
キャンディメランコリーの間違い



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574387913/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】ファイアーエムブレム花鳥風月さん、GOTYにノミネートされず...何が行けなかったのか
ぶっちゃけファイアーエムブレムをスマブラで知った奴がかなり多いよな
【FE風花雪月】ニンドリ「ファイアーエムブレム 風花雪月」の最新人気投票結果きたー!
【悲報】ポケモン剣盾国内155万、なんJ民大敗北
【FE風花雪月】まずこれ言うほど汚いクロードか?
【FE風花雪月】ここはベルの学級ですよ?
FE最高傑作は?→古参「風花雪月」新参「風花雪月」一般人「風花雪月」
【FE風花雪月】エムブレマ―の才能がありそうな風花キャラ
【FEH】これがゴリランダーちゃんですか
【悲報】ポケモン新作、図鑑説明に淫夢ネタを使ってしまう
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129