780:るふれちゃんねる
ポケモン出てスレの進み遅くなってから変なの居座り始めたなぁ
前もやべぇ奴いたけどここまで頭湧いてなかったし長居はしてなかった
images

775:るふれちゃんねる
おっ今日も元気に血の同窓会してんねぇ

784:るふれちゃんねる
>>780
前にいたやつが頭おかしくなったんやで…

冷静にちょっと考えてみろ
毎日朝から晩までエーデルガルト(何のキャラでもいいけど)への呪詛を吐き散らすのを生活の中心にしてたら
そりゃ自分の言葉で自分が影響受けて次第にくるっていくのは至極当然
言葉の力は思ったより強いから、インプットだけじゃなくてアウトプットにも気を付けないと

792:るふれちゃんねる
>>784
頭をおかしくするくらいならゲームなんかやめたほうがいいのにね…

783:るふれちゃんねる
お前らのまともの基準がわからん

787:るふれちゃんねる
エガアンチは二言目には豚って言って、人にあまり話を聞いてもらう気がないのがよくない。

794:るふれちゃんねる
エガアンチは第二のスミアアンチになる予感
この執念はヤバイよ

809:るふれちゃんねる
エーデルガルトの魅力に思考を狂わされたやつがいるスレ

823:るふれちゃんねる
ここの粘着エガアンチ
no title

826:るふれちゃんねる
>>823
この人次の節右腕以外行方不明になったんだよね・・・

828:るふれちゃんねる
ダスカー人がベルナデッタ燃やしつつレア様バカにした
見つけ次第殺せ



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1574315223/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】ファイアーエムブレム花鳥風月さん、GOTYにノミネートされず...何が行けなかったのか
ぶっちゃけファイアーエムブレムをスマブラで知った奴がかなり多いよな
【FE風花雪月】ニンドリ「ファイアーエムブレム 風花雪月」の最新人気投票結果きたー!
【悲報】ポケモン剣盾国内155万、なんJ民大敗北
【FE風花雪月】まずこれ言うほど汚いクロードか?
【FE風花雪月】ここはベルの学級ですよ?
FE最高傑作は?→古参「風花雪月」新参「風花雪月」一般人「風花雪月」
【FE風花雪月】エムブレマ―の才能がありそうな風花キャラ
【FEH】これがゴリランダーちゃんですか
【悲報】ポケモン新作、図鑑説明に淫夢ネタを使ってしまう
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129