47:るふれちゃんねる
クロード、速さ低いよなぁ
気が付いたら黄色連中の中でラファエルの次ぐらいの遅さだった
images

50:るふれちゃんねる
クロードは能力値に限ればベルナデッタにちんげ生えたような性能だからな……

51:るふれちゃんねる
クロードの速さ成長率て55でしょ

52:るふれちゃんねる
クロード普通に強いけど。
力速さ技がバランスよく上がるし、なにより専用職と騎士団が強すぎる。

53:るふれちゃんねる
速さ低くないぞクロード
ヘタレたのでは?

54:るふれちゃんねる
きょうだい、ゴリラとゴリラの命がけのダンスに俺を放り込まないでくれよ

57:るふれちゃんねる
成長率がゴリラじゃないから不死隊と手を取り合って戦ってるんだろう

60:るふれちゃんねる
バルバロッサ 風神 不死隊 パルミラ並の斧得意 他に何がいると言うのか

61:るふれちゃんねる
成長率はゴリラじゃないけど配分酷いわけじゃないから普通に強い かなりの技とそこそこの速さがあるから他の職でも食っていけるよ

63:るふれちゃんねる
クロードはベルの上位互換じみてる
エガがアネットよりもほぼほぼ強いのと同じような感じ

66:るふれちゃんねる
斧、槍、弓
何故クロードは剣じゃなくて弓なのか

68:るふれちゃんねる
>>66
風花の弓は強力だから賢い選択ではある



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1574480353/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】ファイアーエムブレム花鳥風月さん、GOTYにノミネートされず...何が行けなかったのか
ぶっちゃけファイアーエムブレムをスマブラで知った奴がかなり多いよな
【FE風花雪月】ニンドリ「ファイアーエムブレム 風花雪月」の最新人気投票結果きたー!
【悲報】ポケモン剣盾国内155万、なんJ民大敗北
【FE風花雪月】まずこれ言うほど汚いクロードか?
【FE風花雪月】ここはベルの学級ですよ?
FE最高傑作は?→古参「風花雪月」新参「風花雪月」一般人「風花雪月」
【FE風花雪月】エムブレマ―の才能がありそうな風花キャラ
【FEH】これがゴリランダーちゃんですか
【悲報】ポケモン新作、図鑑説明に淫夢ネタを使ってしまう
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129