224:るふれちゃんねる
青のリンハルトは帝国の人間だと重要な仕事任されないから楽できますわ~みたいなこと言ってて草だった
images

226:るふれちゃんねる
>>224
なんであいつどこ行っても崩壊しようがないんだろうな
先生居るからこっちきたし家どうでもいい(要約)でどこにでも行ける逸材

232:るふれちゃんねる
>>226
最後は先生の性別関係なく一緒になってくれるしな

294:るふれちゃんねる
>>224
親の金を盗んできたのは帝国とは縁を切りましたと言うアピールなのでは無いかと思えてきた

414:るふれちゃんねる
>>224
銀雪でもそれ言ってたな

229:るふれちゃんねる
グリットちゃんはブレブレが本性みたいな感すらあるな

233:るふれちゃんねる
>>229
スカウトしたけど黄色敵対の時も明らかに迷いのある言動らしいしな

234:るふれちゃんねる
ブレねえなあリンハルト君

237:るふれちゃんねる
銀雪リンハルトのダイナミック親不孝すき

243:るふれちゃんねる
>>237
親泣くだろという感想が最初に出たわ

292:るふれちゃんねる
>>237
五年間実家でのんびりしてたあと、敵対ついでに金をくすねてくるという糞ムーヴ。それが納得されるあたり今回一番キャラ造形と描写成功してんのあいつなんじゃないかと疑うほどだよ。

299:るふれちゃんねる
>>292
やべー奴なのに支援会話たまにかっこいいの草

244:るふれちゃんねる
リンハルト「家捨てておまけに男の先生と結婚します」

これは泣くね

249:るふれちゃんねる
リンハルト 強い(確信)

256:るふれちゃんねる
リンハルトとかいうある意味無敵の人

259:るふれちゃんねる
リンハルトは我儘って程じゃないけど伸び伸び育てされ過ぎたって感じ
紋章持ちだし頭もいいし良くも悪くも周囲からめちゃくちゃ肯定されて育ったんだろうなって気がする

260:るふれちゃんねる
>>259
逆に、全く肯定されず育ったと思った

311:るふれちゃんねる
>>259
授業でパーフェクト出したのを褒めると
「褒められられてないので照れる」言ってたし
ドロテアとの支援Bで陰口を「僕もよく言われる」って言って対処法が好物を食うだったので

親からも肯定されずに育ったと思われる
リンハルトは理屈や理論重視だから
自分みたいな異分子を排除攻撃しなければ、自己肯定できないんだろう
って分析しきってるからこそのあの冷めた態度だと思われるが

「5年間実家に寄生した挙句、親の金盗んできました」
Perfect
→ほめる

315:るふれちゃんねる
>>311
思ってたより更に強い(確信)

316:るふれちゃんねる
>>311
「褒められ慣れてない」だった

340:るふれちゃんねる
>>311
いくらパクってきたんだろうな
宝石は足がつくから換金性と安定の金塊だろうか



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1574908708/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】ファイアーエムブレム花鳥風月さん、GOTYにノミネートされず...何が行けなかったのか
ぶっちゃけファイアーエムブレムをスマブラで知った奴がかなり多いよな
【FE風花雪月】ニンドリ「ファイアーエムブレム 風花雪月」の最新人気投票結果きたー!
【悲報】ポケモン剣盾国内155万、なんJ民大敗北
【FE風花雪月】まずこれ言うほど汚いクロードか?
【FE風花雪月】ここはベルの学級ですよ?
FE最高傑作は?→古参「風花雪月」新参「風花雪月」一般人「風花雪月」
【FE風花雪月】エムブレマ―の才能がありそうな風花キャラ
【FEH】これがゴリランダーちゃんですか
【悲報】ポケモン新作、図鑑説明に淫夢ネタを使ってしまう
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129