124:るふれちゃんねる
no title

「光」に言及してる会話にはこういうのもあるんだよな 恒久の呪いとか光とかについての説明が欲しいですアランデルさん

127:るふれちゃんねる
>>124
レア様含むマムクートに何か悪い事して追いやられたのを逆恨みしてる感はある
呪いってのは光の下にまともに出られない身体になったとかそういうのかな?わからん

128:るふれちゃんねる
>>124
ただの逆恨みなのか
それとも眷属がアガルタ人に対して何かとんでもないことをしていたのか気になる会話だよなそれ
末っ子のレアだと知らないことの方が多そうだし

133:るふれちゃんねる
>>124
2枚目の「貴様ら~消し潰したか」

なお現代では轢き潰されてしまう模様

376:るふれちゃんねる
>>124
マムクートのする事全てが善ではないからなぁ
ソティスは豊かな土地を与えたけど元々人間はいたわけだし
土地の豪族がソティスに付いた人間に追われたとか
神様に縛られるのは嫌な人間もいるだろうし
ただその辺の掘り下げが全くないから逆恨みにも見えるしエガちゃんの思想が闇蠢観って言われちゃうんだよね

685:るふれちゃんねる
>>124
これ今見るとナウシカ思い出すなあ…
科学技術の名残が見えるし放射能とかも可能性としてはあり得るんだろうか

129:るふれちゃんねる
二度と光の下に出られない身体にされる・・・
いやらしい話?

131:るふれちゃんねる
闇うごは太陽光を浴びたら死ぬのかもしれない

132:るふれちゃんねる
バリバリ外に出てますやん
引きこもり()のベルナデッタみてえなやつだな

137:るふれちゃんねる
引きこもりガチ勢様の御成だ



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1574812581/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】ファイアーエムブレム花鳥風月さん、GOTYにノミネートされず...何が行けなかったのか
ぶっちゃけファイアーエムブレムをスマブラで知った奴がかなり多いよな
【FE風花雪月】ニンドリ「ファイアーエムブレム 風花雪月」の最新人気投票結果きたー!
【悲報】ポケモン剣盾国内155万、なんJ民大敗北
【FE風花雪月】まずこれ言うほど汚いクロードか?
【FE風花雪月】ここはベルの学級ですよ?
FE最高傑作は?→古参「風花雪月」新参「風花雪月」一般人「風花雪月」
【FE風花雪月】エムブレマ―の才能がありそうな風花キャラ
【FEH】これがゴリランダーちゃんですか
【悲報】ポケモン新作、図鑑説明に淫夢ネタを使ってしまう
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129