486:るふれちゃんねる
意外とクロードって彼氏ができるとすごい依存しそうだよな
エガとディミトリは逆に思ったより依存度低いと思う
images

487:るふれちゃんねる
彼…氏…?

491:るふれちゃんねる
何でや百合はOKなのに

493:るふれちゃんねる
クロードはダンスパーティーで自らベレトの手を取りに行く漢だぞ

494:るふれちゃんねる
いきなり差別かよ?チョッパリらしいな

495:るふれちゃんねる
クロードは同性ペアエンドがローレンツのみというガチガチのノンケなんだよなぁ

496:るふれちゃんねる
801板にファイアーエムブレムスレあるらしいからそっちに行け

499:るふれちゃんねる
クロードのムービーってベレス先生だとダンスのエスコートとして手を握る風にかわるんだっけ?

502:るふれちゃんねる
クロードベレトSが実装されたら今度はディミトリだけないのはおかしいになるから

505:るふれちゃんねる
>>502
そこはどっちも欲しいでいいでしょ

506:るふれちゃんねる
クロードの舞踏会は男女で握り方が違うんだよな
ベレスは手を取ってそのまま踊るがベレトは腕を掴まれて多分女生徒の輪に投げ込まれてる

512:るふれちゃんねる
やっぱ男女が一番だよ
だからディミインが至高

575:るふれちゃんねる
クロードは好き嫌い分かれにくい性格や言動だから
というだけじゃだめですかね?

577:るふれちゃんねる
世界最高民族パルミラ人のクロードがみんなに好かれるのは当然

582:るふれちゃんねる
なぜクロードにテコンダー朴ネタが定着してしまったのか



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1574812581/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】ファイアーエムブレム花鳥風月さん、GOTYにノミネートされず...何が行けなかったのか
ぶっちゃけファイアーエムブレムをスマブラで知った奴がかなり多いよな
【FE風花雪月】ニンドリ「ファイアーエムブレム 風花雪月」の最新人気投票結果きたー!
【悲報】ポケモン剣盾国内155万、なんJ民大敗北
【FE風花雪月】まずこれ言うほど汚いクロードか?
【FE風花雪月】ここはベルの学級ですよ?
FE最高傑作は?→古参「風花雪月」新参「風花雪月」一般人「風花雪月」
【FE風花雪月】エムブレマ―の才能がありそうな風花キャラ
【FEH】これがゴリランダーちゃんですか
【悲報】ポケモン新作、図鑑説明に淫夢ネタを使ってしまう
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129