78るふれちゃんねる
アクア持ってないからピックアップの今☆5+10まで行こうと思ってんだけど+10までやった人どんくらい突っ込んだ?

86るふれちゃんねる
>>78
英雄祭では10万以内で余裕との報告が多かったよ

87るふれちゃんねる
>>78
祭りの時なら10万あればきっちり11人引けたけど
流石に3%開始だと最低15万は見といたほうがいいな

91るふれちゃんねる
>>78
12万でいけたら相当ラッキーなレベル

たまに2万で狙ったキャラが3体とか出ることあるけど、引けば引くほど運は収束する

93るふれちゃんねる
>>78
今やるよりもう少し待とうよ

98るふれちゃんねる
>>78
アクアの期待コストは171.92オーブだから11体だと12万円くらいが平均
ハズレによる確率上昇は未考慮

95るふれちゃんねる
199X年、FEHはログボ石無しの炎に包まれた!石は枯れ、対戦剣は裂け、全てのエムブレマーが死滅したかのように見えた
だが、エムブレマーは死滅していなかった!

100るふれちゃんねる
>>95
脳内再生余裕でした

96るふれちゃんねる
英雄祭で10万でアクアとリョウマ10凸できたけど相当運良い方だと思う

99るふれちゃんねる
>>96
俺もアクアとリョウマ10万で10凸したわ

120るふれちゃんねる
>>99
俺は14万でアクアリョウマヘクトル10凸できた
3%だと1キャラ10万だから5%は大きい

105るふれちゃんねる
いやー10万で余裕とかいう言葉が怖いね
ゲームの1キャラ完成に10万って…

108るふれちゃんねる
>>105
ソシャゲが闇深すぎるからね
10万で目的のキャラ引けたら妬まれるゲームもあるし

124るふれちゃんねる
>>108
流石に10万で妬まれるは聞いたことが無いが・・・
あの悪名高きアイドルゲーですら10万なら祝福されるぞ

146るふれちゃんねる
>>124
アレのことなら月末どちらか一点狙いなら10万は期待値だぞ
ハマって引けなかったPからの妬みを買う可能性は十分な程度

152るふれちゃんねる
>>146
そんな異常者を一般的というのは違うだろ・・・
偶々居る一人をそれが常識とするとか何処のマスゴミだよ

107るふれちゃんねる
他ゲーだと10万余裕で飛んだりしてるからな…ソシャゲは異常だぜ

111るふれちゃんねる
他が酷いからマシとかいう謎理論やめろ

113るふれちゃんねる
他ゲーで6万入れて目当てのキャラが出なかったの割とトラウマ
まあ課金はやめないけどね

114るふれちゃんねる
動物の森のソシャゲきたら家具一個引き当てるのに数十万みたいな世界になるのかな
リアル家具より高くなりそう

117るふれちゃんねる
周りが何言ったところで別に高いと思うなら金出さないだけだろ
10万でも100万でも出してる方には適正価格

118るふれちゃんねる
10万はちょっと・・・社会人とか関係なく

119るふれちゃんねる
10万円でも無~微課金の間くらいとかいうソシャゲの闇

125るふれちゃんねる
10万とかゴルフクラブでも買うつもりかって感じだな

129るふれちゃんねる
闇が深いソシャゲってやっぱグラブルじゃね?
一番エグいと思うわ

135るふれちゃんねる
>>129
月50万ずつ入れてようやく無課金→微課金扱いにしてもらえるあのバンナムゲーより酷いのか・・・?

142るふれちゃんねる
>>135
すまん闇の深さはまだまだ先があるんだな…笑えない

131るふれちゃんねる
15万あったら+5万乗せてハワイいくわ俺なら

136るふれちゃんねる
でもこのゲーム
何十万突っ込んでも得られるのは羽だろ

限定キャラとかならともかく

145るふれちゃんねる
>>136
ランキング上位限定報酬とか
ガチャキャラなら闘技場スコアボーナス3倍!とかやらないよねこのゲーム

155るふれちゃんねる
デレステとFGOは闇が深いと聞くがアプリゲーを複数やってる猛者はいるの?

167るふれちゃんねる
>>155
グラブル、デレステ、FGO、ドラクエ、FFならやってるが
あと嗜みにDMMを少々

174るふれちゃんねる
>>167
ガイジかな?

179るふれちゃんねる
>>167
か、課金は月いかほど?(震え)

205るふれちゃんねる
>>179
いや、全部無課金だよ
グラブルも十天一人取ったし飽きた感

196るふれちゃんねる
>>167
DMMの件を詳しく聞こうか

215るふれちゃんねる
>>196
アイギス、艦これ、花、城とかあるじゃない

217るふれちゃんねる
>>167
DMMやってみたいけど怖くてできない

187るふれちゃんねる
サイゲ、FGO辺りはやってるなんて正直に言えない雰囲気ある

206るふれちゃんねる
FEHも人気ソシャゲの仲間入りしたんだから、
そろそろDMMでパクリ18禁ゲーが出てもいいと思うわ

そんでもってスレ民に本家FEよりシコれないと叩かれるんだろうな

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132