692るふれちゃんねる
とりあえず査定ブレム廃止してくれやー
好きなキャラが戦いの土俵にすら上がれないってキャラゲーとして最悪やぞ

このキャラ使うと無条件でスコア下がります。ってゲームとしておかしいぞ

699るふれちゃんねる
>>692
旧闘技場より大分自由になってないか?
旧闘技場は奮迅やアーマー持ってないとスコア盛れなかった

734るふれちゃんねる
>>699
わりと新参だから旧時代知らんけど
現状でも最悪の部類やん

こんな仕様では何時まで経っても俺のピエリちゃんやカチュアが活躍できない

754るふれちゃんねる
>>734
ピエリなんか旧時代もっと使えなかったぞ
騎馬は総合値ゴミだったから
今はスキルと凸で好きなキャラに愛情注いだぶん査定も伸びるんだからキャラゲーとしては有難い仕様だわ

769るふれちゃんねる
>>754
今でもピエリとヤクザは無凸でもヤクザのほうが査定高いやん
もう完全に差別よね

そんなんだから汎用武器はブレード以外は選択肢にすら入らない

776るふれちゃんねる
>>769
いつまで経っても活躍できないといったが
だいたい25凸越えたあたりでスコア天井だから完全に編成自由になるぞ
がんばれ

759るふれちゃんねる
>>734
凸ればなんでも活躍できるぞ

702るふれちゃんねる
>>692
総合値が高いほど有利←分かる。魔法踊り使ったらヌルゲーだし、重装使えば難易度上がるからな

神器で+1点←は?

709るふれちゃんねる
>>702
ただの300点と400点だから+1なだけだろ

726るふれちゃんねる
>>723
多分連続スキル持った勇者ジャムカがくるから大丈夫だ

757るふれちゃんねる
期間中に全プレイヤーの中で一番使われなかったキャラが
次の期間でボーナスキャラになればいいのにな
一体だれが一番置物化してるのかは興味あるぜ

762るふれちゃんねる
>>757
杖だらけになる

765るふれちゃんねる
>>757
いいねぇ
僕の待ち伏せベルカさんが活躍するときが
きますねぇ!

766るふれちゃんねる
>>757
ボーナス終わったあとのクレアがまだ羽にならずに生きてるのか知りたい

780るふれちゃんねる
神器の査定は普通の武器と同じにしてくれ

786るふれちゃんねる
>>780
神器は取得に400SP、銀+クラスの武器は300SP
この差がある以上無理だな

794るふれちゃんねる
>>786
なら継承出来るようにして欲しわ
神器持ってない時点で絶対に縮まらない差があるとか糞すぎる

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132