562るふれちゃんねる
最近のスタメンがマニキ、ニノ、ニニアン、アルムなんだけど赤魔対策はどうすればいい?
激化ニニアンか切り返しマニキで釣ってるけどニニアンじゃ受けのみになるしマニキは5割以上削られてしまってその後の立ち回りに不安が残る。

567るふれちゃんねる
>>562
アルムを何かに変えろよ

594るふれちゃんねる
>>567
no title

誰がおすすめですか?

601るふれちゃんねる
>>594
エフィ

605るふれちゃんねる
>>601
火薙ぎ?

613るふれちゃんねる
>>605
鬼神勇者かキラー氷華切り返しかな

632るふれちゃんねる
>>613
ありがとうございます
氷華以外の素材が揃ってないので気長に育てていきます

652るふれちゃんねる
>>632
俺のパーティだとニノとエフィしか最近働いてないのよ
だからエフィを推したけど赤魔の処理だけさせるなら多分別のキャラ使った方がいいと思うから聞き流してくれて構わんよ

684るふれちゃんねる
>>652
参考にします
でもうちのエフィはHP↑ 攻撃↓の残念個体…

704るふれちゃんねる
>>684
それあかんやつや

715るふれちゃんねる
>>704
ですよねー
アルムとエフィちゃんに相互援助つけていちゃいちゃしたかったのに…

718るふれちゃんねる
>>684
攻撃↓はきついな
基準値鬼神勇者でもたまに倒しきれないのがいるんだよな
キラーの方は使ったことないから分からんわ

736るふれちゃんねる
>>718
この際攻撃↑のレベッカに火薙ぎ継承してなんかできないか考え中だけど、受けから入れないのが自分のスタイルと違うからきっと使わなくなる…

751るふれちゃんねる
>>736
死線火薙は強いと思うけどスタイルに合わないならどうしようもないな

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132