620るふれちゃんねる
ニニアンはみんなのママ

616るふれちゃんねる
ニニアンは癒される

621るふれちゃんねる
踊り子はニニアンぐらいの性能で丁度いいんだよ
歌ゴリラはとっとと死ね

623るふれちゃんねる
そりゃどっちの太ももに挟まれて死にたいかって言ったらね
no title

630るふれちゃんねる
>>623
どっちもええな

657るふれちゃんねる
>>623
原作ウタゴリライケメン過ぎて笑う

627るふれちゃんねる
ニニアンをママとかいうけどあいつ自分の息子殺してたぞ

628るふれちゃんねる
>>627
ロイは体内回帰しただけだから

639るふれちゃんねる
>>627
役に立たないクズ人形は死んで当然ってエレミヤが…

629るふれちゃんねる
ルキナアクアをゴリラ呼びしてる人って原作プレイして言ってる?

644るふれちゃんねる
>>629
原作の時から言われてたろ

695るふれちゃんねる
>>644>>648>>656
力は相応の伸びだったけどさ...ヒロインだろ

699るふれちゃんねる
>>695
ゴリラとヒロインは両立するから

648るふれちゃんねる
>>629
まるで原作のアクアが脳筋ゴリラじゃないみたいな

656るふれちゃんねる
>>629
原作やってるからこそゴリラって言ってるんだぞ。
きみは未プレイかい?やってみるといいよ

634るふれちゃんねる
アクアは下手なゴリラより脳筋だから

654るふれちゃんねる
アクアネキはエルフィネキシャロネキと並ぶif三大ゴリウーマンじゃないですか

665るふれちゃんねる
アクア人気の理由
・なんといっても貴重な再行動持ち
・☆5限定というレアモノ感
・他キャラなら相性激化分のSPを消費する蒼神の槍を最初から所持
・青トップクラスの速さで青同志殴り合いをしても普通に強い
・奥義、スキルBが空いているというカスタマイズ性の高さ
・魔防の鼓舞でブレード魔をしっかり援護
・絵↓だらけのFEHの中でも数少ない絵↑

687るふれちゃんねる
>>665
ここまでバラまかれたらレアも糞もないけどな
最強であることは間違いない
再行動が仕事の癖に、単騎で赤剣4人ぶっ殺せる戦闘力とか頭おかしいだろ
遠反つければ赤魔消し飛ぶし、なんなのコイツ

668るふれちゃんねる
アクアは頭ゴリラでいいけどルキナは許してくれ。
少し天然なだけなんだ

683るふれちゃんねる
でも発売前はアクアの「儚さと清らかさを併せ持つ歌姫」という設定と見た目からニニアンみたいな守られ系ヒロインかと思われてたんだよね
蓋を開けたら真逆のアイクエフラムクロムの系譜の脳筋ゴリラだった訳だが

688るふれちゃんねる
アクアは踊り子なのに戦えるっていう画期的なキャラだったなぁ
まあ戦えるって言ってもオマケ程度なんだろうな。と思っていたら全キャラの中でトップ5くらいに入る力成長率で笑えるわ
まあ武器的な問題と防御力でやっぱり踊り要因になるんですけど

691るふれちゃんねる
アクア「こっちは片付いたわ」

709るふれちゃんねる
>>691
アクアのキャラクター性を決定的にしたのはこの台詞だよな
普通に戦力の一翼を担って敵と殴りあって勝てると言う

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132