485:るふれちゃんねる
no title

1100オーブの1凸スタートで5凸目指してたらまさかの完凸で大勝利したわ

498:るふれちゃんねる
>>485
やっぱり速↑かなあ
攻↑使ってて今回速↑が来て乗り換えるか迷ってる

502:るふれちゃんねる
>>498
速さ↑だと4上がって最近のインフレ環境でも比較的追撃できるし奥義にも関わるからねただ攻撃欲しいと思う時もあるからここは個人差かも

503:るふれちゃんねる
>>485
これで特攻無効だもんなつえー

504:るふれちゃんねる
>>485
強すぎる

528:るふれちゃんねる
>>485
これに味を占めて次も同じくらいのオーブで10凸狙うと
爆死するパターンだな。

487:るふれちゃんねる
神階英雄の貫禄がある

488:るふれちゃんねる
ソティス育ててるけどマム要素どこ?
原作ではドラゴンになるんか?

491:るふれちゃんねる
>>488
原作ではママのママやぞ

505:るふれちゃんねる
ソティスって結局怒りが最適解だと思うんだよな
追い込まれた状態から威力高めた天狼チャージされるから物凄い粘り腰を見せるわけで
ピンチを高威力の奥義で敵倒しつつ大回復で立て直せるっつー天狼を最強たらしめる重要な一要素だと思うんだがあえて外すのはもったいないわ

512:るふれちゃんねる
>>505
防衛に置くこと考えると見切り追撃もいいよ
伝承エフラムみたいな絶対追撃持ちに殴られるとあっさり落ちるのを防げるから相手の駒制限できる

514:るふれちゃんねる
>>505
防衛深海を攻めで使ってんの?っていう疑問は置いといて今までラピュタで杖受けで使ってたから見切りつけてるけど城塞で攻撃下がってるのもあってより怒りが欲しい時も普通にあるから悩みどころやなあ

506:るふれちゃんねる
でもソティス相手に手こずった記憶はあまり無いな

508:るふれちゃんねる
ソティスで思ったがレア様は剣士で来るのかマムで来るのかどっちなのやら

513:るふれちゃんねる
>>508
拳で語る聖者セイロス様かもしれない

509:るふれちゃんねる
ソティスは自操作最強だから

539:るふれちゃんねる
ソティスは平たい族(速さにより気味だが)だからギム子と同じで10凸時のステータスを全部美味しく使えるから無凸と10凸で使用感の変わるキャラの気はする
そしてギム子と同じで、いずれ来るステータスの暴力のインフレの波にも弱そうな気はする


542:るふれちゃんねる
>>539
ソティスはステ以上に天狼がヤバい

596:るふれちゃんねる
no title

微妙な平たさをもつふくらみ(何がとは言わない)

>>542
そういえば天狼は確かにつよいよな

600:るふれちゃんねる
>>596
ハート型アクセだっさ
何歳だよ

606:るふれちゃんねる
>>600
9歳の女の子にひどいのじゃ
no title

609:るふれちゃんねる
>>600
no title

今150歳くらいかな?

668:るふれちゃんねる
>>609
ほんとディオとDIO同一人物に思えんわ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1575028953/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】ファイアーエムブレム花鳥風月さん、GOTYにノミネートされず...何が行けなかったのか
ぶっちゃけファイアーエムブレムをスマブラで知った奴がかなり多いよな
【FE風花雪月】ニンドリ「ファイアーエムブレム 風花雪月」の最新人気投票結果きたー!
【悲報】ポケモン剣盾国内155万、なんJ民大敗北
【FE風花雪月】まずこれ言うほど汚いクロードか?
【FE風花雪月】ここはベルの学級ですよ?
FE最高傑作は?→古参「風花雪月」新参「風花雪月」一般人「風花雪月」
【FE風花雪月】エムブレマ―の才能がありそうな風花キャラ
【FEH】これがゴリランダーちゃんですか
【悲報】ポケモン新作、図鑑説明に淫夢ネタを使ってしまう
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129