45るふれちゃんねる
俺もマムクパ育ててみるかな
ロリチキニニアンノノユリアでいいよな?

48るふれちゃんねる
>>45
スパイが紛れ込んでる

55るふれちゃんねる
>>45
no title

おうよ

できれば大人チキ使いたいんだよなぁ
ノノ外そうかな

64るふれちゃんねる
>>55
ノノ星4凸優秀よな

73るふれちゃんねる
>>55
園児と保母に誘拐犯が混ざって居ませんか?

111るふれちゃんねる
>>55
ノノ星4凸の個体何にしてる?
攻↑HP↓か基準値で迷ってるんだが
あとブレス+は捨て? それとも一体だけ星5にして移植した?

117るふれちゃんねる
>>111
ノノは速さ↓攻撃↑
雷ブレスはもったいないから無印のまま
使っててそんなに強いと思わんし継承したいキャラが来た時に使うから

66るふれちゃんねる
>>45
これでいいぞ

no title

71るふれちゃんねる
>>45
闘技場ボーナスロイくんの例もあったから遊んでる手持ち☆5をLv40にする作業してるが
ファ結構使えるなと思ったぞ

75るふれちゃんねる
>>71
星4しかいなくてなあ
ノノと違って星4もあんまでないし

47るふれちゃんねる
ファたそは緑マムにして最強

50るふれちゃんねる
ファは緑マムクート最強って一番言われてるから

78るふれちゃんねる
ユリア雇ったら園児にずんずん体操やりそう

81るふれちゃんねる
対ユリア専門ボディーガードのカゲロウせんせーを雇えば解決よ

87るふれちゃんねる
幼稚園オーナー組合のユリアヘイトは最強

96るふれちゃんねる
ニニアン幼稚園のスク水バージョンはほしいな

97るふれちゃんねる
先生がスク水なら

112るふれちゃんねる
ノノに水着とか露出度減るな
そして改めて見るとチキたその足セクシーすぎ
no title

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132