220るふれちゃんねる
ソシャゲ界隈はガチャのたびに3万とか5万とか10万とか突っ込んで
疑問に思わない人がいる世界だからなぁ

239るふれちゃんねる
>>220
俺は突っ込んだ後に毎回死にたくなる

248るふれちゃんねる
>>220
そりゃどこの会社もソシャゲに走るわな
質の良いゲームよりカスみたいなガチャゲーが儲かるとかゲーム業界はもう無茶苦茶だわ

257るふれちゃんねる
>>248
まぁガチャゲーに大金突っ込むユーザーが一番悪いんだがな

291るふれちゃんねる
>>248
そのおかげで最早息をしてないFF(というかスクエニ)とか見てると悲しくなる
本来そういう事が起きないように法律で縛るべきなのに夫婦が飛び降り自殺したり、水死体で発見されたりするからな
この国の闇が深過ぎる

297るふれちゃんねる
>>291
ニートが国の未来を憂うとかギャグだろ

306るふれちゃんねる
>>297
普通に就職してる人だぞ
今日も夜勤だぞ

294るふれちゃんねる
>>248
質のいいゲームってなんですかね?
囲碁将棋麻雀あたりは質のいいゲームだと思うんですがいかが?

315るふれちゃんねる
>>294
質の良いゲーム=「ぼくがほどほどに時間をかけてかんがえて最強に
なれて8割方勝てるゲーム」だぞ
実力重視のゲームじゃ勝てないからガチャという紛れに文句を言いながら
期待してると言う究極の愚か者

323るふれちゃんねる
>>294
羽生さんとか障害獲得賞金20億くらいらしいね


348るふれちゃんねる
>>323
障害馬な羽生竜王w

言いたかったのは、
ゲームとしての出来が良ければ
マネタイズ方法がガチャかソフトウェア売り切りかの差なだけで、
コンシューマーもスマホゲーも区別せずに仲良くすればいーじゃんと言いたい

373るふれちゃんねる
>>348
ゲームとしての質も悪くて課金煽りまくりだから文句出るんだろ
コンシューマーだって本編未完成レベルなのにDLCで金取るようなクソゲーは叩かれてるだろうが

403るふれちゃんねる
>>373
fehはそんな煽ってないと思うのは俺が毒されてるんだろうか?
★3攻略の人みたく、色んな楽しみ方出来るのはそれなりに質が高いゲームだと思うぞ

418るふれちゃんねる
>>403
むしろ公式が☆3のみでも最高難度マップをクリア出来ることを証拠動画付きで宣伝するくらいだしね

423るふれちゃんねる
>>403
自分も同意見だよ
むしろ10凸しないと損とか技マシンを確保しないととかユーザーが一人で勝手に煽られてるよな

429るふれちゃんねる
>>403
個性値とか対戦権の仕様とか凸とか煽りまくりだろ
縛りプレイが出来るから質が高いんだったらその辺のクソゲーも質が高いわ

438るふれちゃんねる
>>403
配布縛り勢だけど楽しくてしょうがないぞ?
大英雄戦の前とかマジで震える

380るふれちゃんねる
>>323
ヒノカのバフは必須だから移すのならそれでもいいかも
でも攻⬇じゃなければ十分使えるし絵がいいからヒノカも悪くないよ
羽で凸れないのは痛いけど

うちは2体とも攻⬇だったからティアモとクレアに渡したわ

331るふれちゃんねる
>>294
ゼルダとかな
まぁ、まだやってないんだが

334るふれちゃんねる
>>294
運ゲーで実力もへったくれも無くオカルトが蔓延しているのに、
一回遊ぶのに数百万円要求される麻雀が「質がいいゲーム」…?

369るふれちゃんねる
>>334
仲間内で小銭レベルか賭け無しでやっても楽しいぞ
ドンジャラとかフォロワーが産まれる程度には質が高い

402るふれちゃんねる
>>369
点5(一回負けると15万円)を小銭とか言い出す世界はソシャゲより終わってるだろ

416るふれちゃんねる
>>402
エアプかな?
近代麻雀読みすぎだわw

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132