417:るふれちゃんねる
ヒルダちゃんは、エーデルちゃんがあんなに怖い人だったなんてー、みたいに言うけど、どこか白々しいようにも
隣の部屋という事もあり、その怪しさに実はかなり早い段階で気付いていたのかもしれない
images

419:るふれちゃんねる
覇王で仲間に出来ない事じゃなくて王国でついてきてくれるのがおかしいのかもしれない
エガちゃんにもディミトリにも気が合いそうにないって言ってたし

423:るふれちゃんねる
>>419
そこは先生がいるからでセーフ
クロードを直接助けにいくヒルダちゃんを見れるのは青でスカウトした時だけ
後、光ゴリラ化したことを何だかんだ喜んでくれるヒルダちゃんかわいい

421:るふれちゃんねる
王国でスカウトしたら格好いいヒルダちゃんが見れなくなっちゃうよな

443:るふれちゃんねる
>>421
一緒にいられるルートが増えるのはいいことだ

424:るふれちゃんねる
青ヒルダとクロードの会話あるなら一度はやらざるを得ない

426:るふれちゃんねる
ヒルダが覇王で使えないのって外伝使い回しによる大人の事情でしょ

427:るふれちゃんねる
ちゃんと覇王ルートのヒルダの支援会話が無いあたり仕様なのは間違いないだろうな

429:るふれちゃんねる
ヒルダちゃん忠義の女だった
どっかの肉とはちがう

432:るふれちゃんねる
>>429
ガルグ=マクの生徒では猛将という言葉がいちばん似合う子だわ

433:るふれちゃんねる
イングリットは心の底ではグレンが生き延びる事を許さなかった騎士の誇りも王国もクソって思ってる部分がありそう

434:るふれちゃんねる
グリットちゃん死亡セリフぐらいは立場で変えて欲しかったわ
覇王だと散策で「私はグレンを裏切ってしまった」とはっきり言うのに
「グレンのような騎士になれたかな…」はないだろ…

436:るふれちゃんねる
"ゴリネルの猛女"ヒルダ



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1575174077/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】ファイアーエムブレム花鳥風月さん、GOTYにノミネートされず...何が行けなかったのか
ぶっちゃけファイアーエムブレムをスマブラで知った奴がかなり多いよな
【FE風花雪月】ニンドリ「ファイアーエムブレム 風花雪月」の最新人気投票結果きたー!
【悲報】ポケモン剣盾国内155万、なんJ民大敗北
【FE風花雪月】まずこれ言うほど汚いクロードか?
【FE風花雪月】ここはベルの学級ですよ?
FE最高傑作は?→古参「風花雪月」新参「風花雪月」一般人「風花雪月」
【FE風花雪月】エムブレマ―の才能がありそうな風花キャラ
【FEH】これがゴリランダーちゃんですか
【悲報】ポケモン新作、図鑑説明に淫夢ネタを使ってしまう
管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129