747るふれちゃんねる
ジェイガン本体のステ
全然凸してないからそんなに強くないけど
no title


緑含め魔法全般受けれるおかげで闘技場の役割としては95点ぐらいあると思ってるよ
速↓個体だから、あえて追撃させて切り返しでの二撃目に氷華発動させて36ダメ追加して撃破可能

攻↑速↓個体だったけど、魔↑速↓個体引けて乗り換えたから、緑魔にも安定してぶつけられる

750るふれちゃんねる
>>747
防御地形?それにしても魔防すごいな

757るふれちゃんねる
>>750
今期は防御地形あったから活用したけど、ニノ程度なら相手動かして散らかした後に受ければ返り討ちにはできる
かなり消耗するけど

762るふれちゃんねる
>>757
いやでもホントすごいなこれ
ジェイガンにもこんな使い方があるんだなぁ

752るふれちゃんねる
>>747
やっぱ一芸特化は強いな
騎馬バフあってもあそこまで強いとは思わなかったわ

753るふれちゃんねる
>>747
元々の奮迅持ちにA枠を別のものを継承するとかどんだけジェイガン好きなんだよ
ていうかヘクトル食わせてる時点でブルジョワ過ぎる
騎馬パなら無料配布の遠反あるのに

756るふれちゃんねる
>>747
この魔防は凄いわw
キラーと切り返しって鈍足高耐久型には結構噛み合ってるな
守備もそこまで低くないし

814るふれちゃんねる
>>747
ヘクトルぶつけるしかないわ

818るふれちゃんねる
>>747
これ飛行だとフロリーナも同じ事出来そうなんだよな
旦那のヘクトルは無凸でも十分仕事するし食わすこと真面目に検討しようかな…

840るふれちゃんねる
>>747
うちのフロリーナもこんな感じだけど、改造次第ではニノとナーガにワンパンされることがある

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132