423:るふれちゃんねる
ハロルドの素総合値が158
効果両方発動させて計32+

ロスやエキドナの素で172ある奴らに比べるとどっちが良いのかという話ではある

442:るふれちゃんねる
>>423
ステが低いから条件付きで盛られただけだってのにな
神器単体性能しか見てないアホは聞きやがらねえ

452:るふれちゃんねる
>>423
軽い条件でプラス12ならまあまあだとは思う
ロスやエキドナの総合値で神器持ってるならともかく

458:るふれちゃんねる
ハロルド10凸かあ、、、したくないな

465:るふれちゃんねる
ハロルドのBは見切り反撃か切り返しの方がいいかな
no title

466:るふれちゃんねる
ハロルドは一見強そうだけど弱化無効ない時点で微妙だと思うぞ

475:るふれちゃんねる
パーフェクトハロルドより無凸アイクの方が強そう

478:るふれちゃんねる
ハロルドってようするにバフで強化の部分は緩すぎて常時発動だから第四世代ステの斧が
不利な状況で全ステ+5する神器持ってるようなもん
エキドナやロスに並ぶスペックはしてる
第四並みってのはそれなりに強い

481:るふれちゃんねる
なぜハロルドが超強化されてワユは微妙になったんだ?
★5限の錬成は微妙なのが多くて嫌になるわ

483:るふれちゃんねる
ハロルド使ってた人は良かったねという感じで今まで使ってなかった人が食いつく程ではない



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1575691122/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129