260:るふれちゃんねる
あれ?
縛鎖の10凸オルティナ、なかなかの害悪じゃね?
Cb1NT9E

366:るふれちゃんねる
>>260
どう考えても赤剣で一番うざい

381:るふれちゃんねる
>>366
魔防高くて弓にも弱くないから間接キャラだと余裕で返り討ちくらうから
ガチの肉弾戦青を大量に用意しとかんとあかんな
微凸の伝承エフラムじゃ余裕で吹き飛ばされるわ

390:るふれちゃんねる
>>381
Pル○「オルティナ対策にうってつけの超英雄が年末に登場しますよ(ニッコリ」

399:るふれちゃんねる
>>390
比翼エフラムかな

552:るふれちゃんねる
>>399
いつ超英雄になった

402:るふれちゃんねる
>>260
待ち伏せ型なら不動持ちか反撃不可武器で殴れば突破できるしまだ易しい
闘技場で出てこられると辛いぞ

420:るふれちゃんねる
>>402
火薙ぎ系ほとんど揃えてないが弓リンはそういえばオッケーだったな

オフェが不動外してて、奥義かましたら待ち伏せ来てヒヤっとしたわ
防御床に乗っててギリギリ耐えてくれた



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1575963154/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129