148:るふれちゃんねる
オーシン素材としても戦力としても強いし数引いて問題ないな
回避思いの外つかいづらかった
wmT7XX0

217:るふれちゃんねる
>>148
奥義カウント-とか奥義時ダメ+10とか持ってる剣士の類は攻め立てとか怒りとかと併用してダメージ叩き出すのがキモだし、
そのテの剣士にとってB枠潰すって結構なデメリットになるんだよな
武器に効果満載してるマリータみたいな奴じゃないと使いこなせないと思うわこのスキル

225:るふれちゃんねる
>>217
そう聞くと武器がキラー見切り追撃奥義なベレトに付けると強そう

253:るふれちゃんねる
>>225
速さの高さが求められるのに殺し隊形その他諸々の追撃操作系で止まるし速さ高くても攻め立て使えない、とかってデメリット
武器に見切り内蔵してるベレトなら解決できるから普通に合うと思うぞ
そもそもベレト元々Bスキル空いてるしな

267:るふれちゃんねる
>>253
言うてベレトに喰わせるなら別にマリータのままでいいよねっていう

293:るふれちゃんねる
>>267
武器に効果満載しててデフォで構成が完成してるマリータが一番使いこなせるのはその通り

言いたいのは、回避強い強い言うけど、つけたら無条件に強くなるような超スキルじゃないって話だよ

308:るふれちゃんねる
>>293
インフレキャラがつけると強いけど、さらなるインフレには全くの無力、弱いものいじめ専用の糞スキルだな
いかなる強敵だろうと(だいたい)優劣なく無抵抗にしてくれる庶民の星ケンプフとは大違いだ

317:るふれちゃんねる
>>308
フリージ軍は我々庶民の味方だ
それに比べ高級スキルでぶん殴ってくるリーフ盗賊団ときたら

152:るふれちゃんねる
オーシンもでたことだしとりあえずドルカスに錬成くれよ

744:るふれちゃんねる
オーシン10凸ヤバイな
no title

747:るふれちゃんねる
>>744
あんまり強そうに見えない

769:るふれちゃんねる
>>744
うちにも10凸オーシン攻めてきたな
タニアも一緒で支援組んでてスキルもどっちも豪盛でトラキア愛を感じてホッコリ

790:るふれちゃんねる
>>744
もうこれ星6だろ

748:るふれちゃんねる
つっよ

752:るふれちゃんねる
遠反がなくない?
よわいね・・・

757:るふれちゃんねる
プージは遠反


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1575845480/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129