774:るふれちゃんねる
青以外じゃ父親がいないから微妙だわなアネット
warrior-768x432

778:るふれちゃんねる
>>774
外伝も遺産もないとスカウトする旨みはないわな

780:るふれちゃんねる
>>778
あと支援補正な

787:るふれちゃんねる
>>780
アネットとギルベルトって威力支援あったのか
メルセデスとだけだと思ってたわ
基本的に戦力は初期メンだけで足りるから、スカウトは手に入る遺産や騎士団軸に考えるな

790:るふれちゃんねる
>>787
ギルベルトに火力支援があるからギルベルトを副官に付ければ他のキャラと余裕で差別化できるんだよな
副官ガードもできるし

781:るふれちゃんねる
>>774
もーぞもぞが聴けるのは黄色だけだから…

775:るふれちゃんねる
アネットに遅さだけを遺伝させ守備もトロンも遺伝させないギルベルト殿を許すな

776:るふれちゃんねる
ブレーダッドミサイルのブースターとして優秀とは思うけどねアネット
まあワープ持ちがスカウトしないと不在ってのが青の弱点かもしれんが

777:るふれちゃんねる
アネットは序盤の命中安定と応援が売りだから他ルートでスカウトしても
全盛期は過ぎちゃうんじゃ

779:るふれちゃんねる
応援のアネット!
ワープのリシテア!
メティオのドロテア!

782:るふれちゃんねる
>>779
青でこの三人活用しようかと思ったけど
アネットちゃんかわいそう

783:るふれちゃんねる
どこどこどーん!

784:るふれちゃんねる
でもアネットをスカウトしないとギルベルト殿をアネットの手で倒せないじゃん

786:るふれちゃんねる
覚える魔法に関してはドロテアマヌエラみたいに紋章ない方が優秀なイメージあるわ
闇魔法ってあれ闇うごの技術なのかな 覚える人がリシテアエガとヒューベルトだし

788:るふれちゃんねる
青のなしルナだとアネットは追討戦以降はずっと控えだったなあ
ただ外伝は経験値稼ぎがめちゃくちゃおいしかった覚えがある

794:るふれちゃんねる
アネットは遺産もちょっと使い所に悩む性能なのが

795:るふれちゃんねる
アネットは速さ捨てても守備伸びないし、守備捨てても速さ伸びないのが酷いよね

797:るふれちゃんねる
アネットとかいう産廃、青でも使わないよ
鈍足の魔法使いでも許されるのはリリーナだけ

800:るふれちゃんねる
リシテアはアネットになれない



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1575943939/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129