547:るふれちゃんねる
早くFEHの総選挙で現実を叩きつけてほしい
no title

553:るふれちゃんねる
>>547
女キャラは対抗馬多いけどベルナデッタ行けるかね?
男はディミトリかクロード割といけそうな気もするけど

558:るふれちゃんねる
>>553
女はおそらく前回よりも票が集中する覚醒アンナ 激エ口妖精3人組 カミラ票が流れる可能性のあるカム子と激戦区だからなぁ
男は共倒れのクロルフと万年3位の英雄王とリーヴくらいしかライバルいないしどっちかはいけそう

562:るふれちゃんねる
>>558
激エ口妖精はすこすこすぎてやばい
というかそういう面出されたらまず風花の女キャラは勝てない

キャラデザ女性だと女キャラの露出控えめになるって話らしいからそういうあれかね

565:るふれちゃんねる
>>558
出来てんのかって位一緒にいるクロルフ好き
一緒の年に男部門ワンツーして欲しい

570:るふれちゃんねる
>>565
クロルフかディミクロかはたまた他の歴代作品キャラワンツーか楽しみ

627:るふれちゃんねる
もう旬が過ぎて風化勢の総選挙危ういと思ってる

676:るふれちゃんねる
>>627
風化勢か。うまいやん

今作は歌まで歌ってたもののエーデルガルトじゃ相対的にこけるのは目に見えてた
初見騙し用には役立ったからいいか



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1575813532/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129