599:るふれちゃんねる
深い所に踏み込まないのはキャラもそんな傾向がある気がする、良くも悪くも
そのせいでシルヴァンの闇に到達できない
2019081113014700-0DC6ECE91CF3F6F02BAFC002E3FFBAAD

616:るふれちゃんねる
>>599
外に目を向ける人 一人
フォドラ全体を見る人 一人
自分のことばかりな人 二人
平民 三人
まあ、シルヴァンを気にするやつはそんないないよね。スレンのことを触れるだけクロードが気にしそうだけど別にしないし。

627:るふれちゃんねる
>>599
相手の深い所に踏み込まなくてもAにはいける
金鹿女子特にヒルマリとAに行きたいならシルヴァンの側が女嫌いの復讐を改めて改心しなきゃいけなかった
女の子側に非はないしな

646:るふれちゃんねる
>>627
あいつ救ってもらいたがってるだけで相手のことなんて考えてくれないからね
B止まりかしこい

647:るふれちゃんねる
>>627
シルヴァンの支援A相手って幼馴染みのイングリット以外の2人は自分と似てる部分のある相手なんだよな
その点で言うとマリアンヌはいいとこ行けそうだったのかもしれないけど5年後に前を向くようになったからシルヴァンとは道が分かれた感じ

656:るふれちゃんねる
>>647
ディミトリには悪いとこ突かれただけで別タイプだと思うけどな
元々他人を恨むタイプではないし

661:るふれちゃんねる
シルヴァンの相手って全員フェリクスに取られる可能性あるんだな

678:るふれちゃんねる
>>661
シルヴァンすら奪うのもなかなか

664:るふれちゃんねる
皆シルヴァンの貼り付けた和紙のような笑顔よりフェリクスの殻を割ったら出てくる甘い笑顔に魅了されるんだな



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1575716766/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129