442:るふれちゃんねる
フェルディナントシルヴァンローレンツとか、カザハナは3ルートあるせいで同作の中ですらポジション被りみたいなのあるのつらいよな
実装レースが無駄に苛烈
1ee5fe99

448:るふれちゃんねる
>>442
フェルディナントは斧
シルヴァンは槍
ローレンツは赤魔

462:るふれちゃんねる
>>448
そんなん3人セットで出されても困るし3回ガチャやるにしてもそいつら毎回入れるわけにもいかんだろ
やっぱ実装レース争い厳しいと思うわカザハナは

472:るふれちゃんねる
>>462
普通に3回もやったら全員出てそうなメンツじゃね?
他の男の方が実装怪しい

480:るふれちゃんねる
>>472
ないない
ていうかキャラめちゃくちゃいるのにそんな似たようなのばっか固められても困る

497:るふれちゃんねる
>>480
強いて言うならフェリクスドゥドゥーとかの方がシルヴァンより先に出そうではあるが
それでもシルヴァンの女人気やばいから実装されない訳ないわな

504:るふれちゃんねる
>>497
怖いもの見たさでシルヴァン星3,4実装されたらどういう反応するかはある意味見てみたいw

508:るふれちゃんねる
>>497
シルヴァンがどんだけ人気か知らんがシルヴァン出すならフェルディナントとローレンツ後回しにされるだけだと思うよ

528:るふれちゃんねる
>>508
人気を知らないなら何を基準に実装レースを語っているんだ…?
フェルディナントよりカスパルリンハルトの方がはやく出る可能性も別に否定はしないけども
学級間で実装差付けすぎるのはさすがに無いと思いたい

546:るふれちゃんねる
>>528
だーから作中で似たポジションで役割被るような連中を集中しては出さんやろって最初から言ってんだろ
お前こそ何を読んでんだ

587:るふれちゃんねる
>>546
別にリシテアドロテアやベルアッシュ同時に出るとか普通にありそうだし
何なら兵種自由でペトラが飛行青暗器なFEHでそこらへんを気にする意味はなさそうだが

452:るふれちゃんねる
>>442
フェルディナントとシルヴァンは放っておいても実装されそうな気はするが、ローレンツはどうだろうな?
テュルソスの杖のおかげで騎馬魔の可能性もありそうだし、星3,4実装の騎馬槍の可能性もありそう

454:るふれちゃんねる
比翼英雄フェルディナントローレンツでいくか

455:るふれちゃんねる
ものすごい平坦なステになりそうなローレンツヘルマングロスタール

456:るふれちゃんねる
リシテア「アンタ、いい杖持ってますね」



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1576067430/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129