423:るふれちゃんねる
でもまあ正直最近の闘技場は全然つまんねえわ
頭使えば勝てるというより
剣折って試行回数増やすだけの作業だし

429:るふれちゃんねる
>>423
最近もも闘技場に楽しかった時期なんてあったか?

437:るふれちゃんねる
>>429
毎回思うがその手の煽りは言い過ぎ
査定パ組めるようになった時は面白かったぞ

441:るふれちゃんねる
>>437
俺は本気で言ってるから
闘技場に関しては楽しかった時期なんてない

442:るふれちゃんねる
>>441
それはもう完全に向いていなかったとしか言えないな

426:るふれちゃんねる
結局ただの査定ゲーに戻って無駄にユーザー振り回しただけだったな
ほんと飛空といい迷走してる

428:るふれちゃんねる
廃課金がイキる場所を作る為に介護場閉鎖は妥当すぎる

433:るふれちゃんねる
>>428
重課金のスキル継承を見るのが楽しみな時期はあった
最近は特効神器に当たらないことを祈るだけ

431:るふれちゃんねる
廃課金を萎えさえて引退させてからの廃課金優遇
これが中策

435:るふれちゃんねる
ストレスがだいぶ無くなったから今の方がいいな
往復する分には3780くらいで大丈夫っぽいし

438:るふれちゃんねる
本当の被害者は死闘引いてまでカム男とかに貢いでたやつ

439:るふれちゃんねる
介護やってなかったやつなんてもう適当だったろうし
介護やってた奴はガチっても落ちるでひょっとして誰も得しないのでは

440:るふれちゃんねる
死闘を無かったことにしようとしてる最近の総合値インフレは気に入らん



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1576334396/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129