17るふれちゃんねる
突然のクソマップお許しいただきたい
no title

28るふれちゃんねる
>>17
ワープ床絶対に許さない

29るふれちゃんねる
>>17
正直全作中最糞MAPだと思ってる

32るふれちゃんねる
>>17
先制で杖ゲーが必要ですね...

34るふれちゃんねる
>>17
GBAのどれかの一番はじめがこれじゃなかったっけ

35るふれちゃんねる
>>17
ワープ床に加えて実際は真っ暗索敵マップと言う

50るふれちゃんねる
>>17
ランダムワープ、索敵、増援ヘル、状態異常の欲張りセットは許されない

55るふれちゃんねる
>>17
一番下の部屋お仕置き部屋だっけ
脱出不能とか理不尽すぎる

65るふれちゃんねる
>>55
このステージ考えた奴はSRPG理解してない

79るふれちゃんねる
>>55
ヒェ...
闇の中からなんかきてワープで飛ばされるのかな?

84るふれちゃんねる
>>79
床一面に判別不可能なワープ床が所々に配置されてる
運悪く踏んだらアウト

88るふれちゃんねる
>>84
想像の斜め上だった

87るふれちゃんねる
>>79
まずランダムのワープ罠がある

89るふれちゃんねる
>>79
ワープ床が複数あって踏むとお仕置き部屋に飛ばされる
離脱マップなのでレスキュー無いと詰む事も

63るふれちゃんねる
>>17
やト糞

70るふれちゃんねる
>>17
この画像だけで笑える
エアプはお仕置き部屋とか知らんのやろな

78るふれちゃんねる
>>17
SRPGなのにシミュレート出来ないエスパー推奨ステージほんとひどい

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132