358:るふれちゃんねる
時系列がよく分からなくなってきたんだが
フェリクスがディミトリを猪呼ばわりするきっかけになったやつって
なんの話だったんだ?
ダスカーの事件と関係ある?
ダウンロード

362:るふれちゃんねる
>>358
ダスカー後の初陣に一緒に出たときディミトリが戦闘狂みたいになったのを見ちゃったから
フェリクスは元々ディミトリ好きだし兄貴が命がけで守ったこともあっておそらく戦闘中も何かあったらディミトリを守れるように気にしてたんだろ
そしたら笑いながら敵を殺しててショックを受けて距離を置いた

367:るふれちゃんねる
>>358
猪呼ばわりは元からだよ
腹に獣を飼ってるって言うのは >>362 が書いた通り
確か反乱制圧をディミトリが将として任されて、フェリクスは従騎士としての初陣でそれを見た

369:るふれちゃんねる
>>367
仲良かった頃は猪とは呼んでないんじゃないか?

370:るふれちゃんねる
>>362
初陣か!
ダスカーの裏情報がちょくちょく追加されてくので自分にはいっぱいいっぱいだった
ありがとう
>>367
猪呼びは元からだったのか

364:るふれちゃんねる
捻くれた理由で好感度上げていくフェリクス

366:るふれちゃんねる
あんなの俺の大好きなディミトリじゃないとかいうくっそ面倒な拗らせ方

368:るふれちゃんねる
笑いながら人を殺すディミトリ
フェリクス「ディミトリはそんなことしない!」
エガちゃん「ほーん、で?」

あのムービー後もエガちゃんのディミトリ見る目全然変わってないの
なんでやろな

371:るふれちゃんねる
ウキウキし出すとディミトリ呼びになるの面白い



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1576600816/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129