475:るふれちゃんねる
俺も最初計略なんて殆ど使わんかったな
マイクラン倒したあとに使ったのは2周目のマイケルから
三周目でルナ配信されたらもう計略祭りよ
次回作も計略ほしいなあ
renkeimax-768x432

476:るふれちゃんねる
級長計略無しで、もうちょっと他の計略にも個性が欲しかったなとは思う

478:るふれちゃんねる
計略:苦肉の計
味方に10ダメージを与える
味方の与ダメージ+10、必殺率+20(3ターン)

これをベルに使えば・・・

479:るふれちゃんねる
王国竜騎兵隊は計略は一喝とかいう産廃だけど、命中+15ってだけで価値あるよな

481:るふれちゃんねる
計略は命中や威力計算わかりづらくて、騎士団持ち釣る時大丈夫かよくわからなくて困った それ以外は思ったよりいい要素だったな~
でもスパロボの強化パーツみたいに真面目に装備先吟味すると大変ではあるね

486:るふれちゃんねる
計略はとりあえず神速あれば釣り出しとかには困らなかったな
曲射ドラマスに再移動させて
神速は応用効きやすくて使いやすい



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1576600816/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129