494:るふれちゃんねる
ユーリス 帝国 男 19歳 氷竜オーバンの大紋章
体30 攻35 魔35 技50 速60 運45 物防30 魔防30
ベルナデッタと支援あり

バルタザール 同盟 男 26歳 雪竜シュバリエの大紋章
体50 攻50 魔30 技25 速30 運20 物防45 魔防30
ヒルダと支援あり

コンスタンツェ 王国 女 18歳 萌竜ノアの紋章
体20 攻20 魔60 技30 速35 運15 物防15 魔防30
ハピとの支援あり

ハピ 王国 女 20歳 闇竜ティモテの紋章
体35 攻35 魔45 技45 速40 運20 物防15 魔防45
コンスタンツェとの支援あり

??? 教団 男 38歳 空竜セイロスの小紋章
体35 攻45 魔50 技50 速40 運25 物防35 魔防35

??? 帝国(平民) 女 17歳 地竜キッホルの小紋章
体50 攻45 魔20 技40 速50 運40 物防35 魔防20

他になにか情報ある? 

522:るふれちゃんねる
>>494
バル何とかさんは本当に学生なのかどうかが一番気になる
五年後三十路ですよね

496:るふれちゃんねる
>>494
プレイアブルの上4人はググれば得意技能やら習得戦技スキルやら全部出てる

505:るふれちゃんねる
>>494
ユーリスこれイグナーツやんけ

508:るふれちゃんねる
>>505
>>507
それどころかHPと技5%以外全部ベル以上なんだけどベルの立場

497:るふれちゃんねる
ここまデータ入ってダミー情報だったりすることはあるのだろうか

501:るふれちゃんねる
ユーリスなんだこれ帝国版イグナーツか?

507:るふれちゃんねる
>>501
ね!ベルナデッタさん!って言う係か…

509:るふれちゃんねる
全員魅力成長率ないのなんで?
リナちゃんなの?

560:るふれちゃんねる
解析データを見る限りでは追加キャラ勢は専用シナリオでプレイアブルになるわけでなく
エミール君みたいに特定のルートで最初からいるかのように追加されるっぽいのか
今から全ルートやり直しもきついんだけどなぁ・・・
せめてセーブスロット拡張はもっと早い段階でやってほしかったわ

563:るふれちゃんねる
>>560
もう一部はやりたくねえなぁ
いや二部も結構きついけどさ

562:るふれちゃんねる
専用シナリオの追加キャラが良かったわ…
そもそもアビスモードってどういう意味なんだろう



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1576600816/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129